ちっかぁのボード

ちっかぁのプロフィール | 発言 (ちっかぁの最後の書き込み: 「こんばんは。お久しぶ...」 @ちっかぁのボード [2020年8月19日 23時] )

メッセージ一覧

ゆめらです♪
こちらにカキコミさせていただきます。
厚かましくてすいません・・・
ちっかぁさんを見つけられる自信はまったくないです。
だって、プレミアは一般と入り口が別なんですもん><
たぶん、奇跡はないです・・・( ノД`)シクシク…
もしよろしければ、ツイしてますので、DMくださーい。
yumeraで検索していただければ、出てくるハズ・・・
周りにトンペンがいないんで、ちっかぁさんとなら語れそうな気がして・・・
ほんと、厚かましくてすいません・・・

ゆめら (プロフ) [2012年4月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめましてー♪って言うのもなんか変ですねぇ(笑)
こちらへのメッセージ、嬉しいですよ♪
っていうか…入り口、別なんですかっ?
それも知らなかったぁ……。
でもっ!
同じ時間に同じ場所で同じ人を見に行くんですもんね。
それだけで私は十分心強いです♪
厚かましいなんてとんでもない!!
嬉しかったんですから、そんな事言わないで下さい^^
ツイ、やり方あまり分かってませんが…
検索してみます^^
こんな変鯛でよければ、いくらでも仲良くしてやってくださいね♪

ちっかぁ (プロフ) [2012年4月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

無理矢理な感じで、本当に申し訳なく思ってたんで、
そう言っていただけてホッとしました。
ちなみに・・・グッズ売り場もプレミアと一般は別ですよ。
混まないプレミアが羨ましいです。
わたしは二日目に並ぼうかと思ってます。
ツイ、不慣れでしたか?
わたしもそんなにやってるわけじゃないんで、すっごい知ってるわけじゃないです。
検索して下さいなんて、また厚かましい発言を・・・すいません。
https://twitter.com/#!/yumera
たぶん、このurlで大丈夫だと思います。
明日のコンサート、楽しみましょーね!
背が低いわたしは12センチのウェッジソールで行きます。
それでも、二人が見えるかわかりませんけどっ。
出来れば、前の人たちがわたしよりも背が低いことを願いつつ、
そろそろ寝ます。
お仕事、がんばって下さい。
【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミナサイー♪

ゆめら (プロフ) [2012年4月14日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU