りあ@シャープペンシルの芯は2mmのボード

りあ@シャープペンシルの芯は2mmのプロフィール | 発言 (りあ@シャープペンシルの芯は2mmの最後の書き込み: 「うわああああああああ...」 @りあ@シャープペンシルの芯は2mmのボード [2016年2月8日 5時] )

メッセージ一覧

りあちゃんッ!!!!!お久しぶりです(多分覚えてな((殴
元『国見ちょこ』というものです!!学校に慣れてきて落ち着いたのでパスワード入力して国ちょこいこうとしたらまんまとパスワードが…当てはまらなくって0(:3 >_( 3 」∠)__
生きてるという報告させて頂きますね( ºωº; )
仲良くしてくれれば嬉し|•ω•`)

木菟*修璃 (プロフ) [2016年1月15日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわああああああああああああああ
ちょこちゃん久し振り!!!!覚えてるよ!
学校に慣れてきたかい、そうかい(親感)
私も最近占ツク開いてなかったから返信おくれちゃった(;-- ごめんね!!
ふふふ、甘いな、私はパソコンにパスを保存しているのだよ…!
返信ちょくちょく遅れると思うけど、再度仲良くしましょー!うぇい!!!

りあ@シャープペンシルの芯は2mm (プロフ) [2016年2月8日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU