千尋@塩おにぎりは世界を救うのボード

千尋@塩おにぎりは世界を救うのプロフィール | 発言 (千尋@塩おにぎりは世界を救うの最後の書き込み: 「平気平気!(自分自身...」 @千尋@塩おにぎりは世界を救うのボード [2016年11月29日 16時] )

メッセージ一覧

来るの遅くなってすみません!!おだて学パロのやつです…ほんとごめんね!!
最近小説はおろか勉強でゲームとかする時間なくての・・・・とうらぶも未だ6-1どまり…

よむ (プロフ) [2016年7月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫!
大変だよね…
安心してくれい!脳内再生余裕じゃ!←
かなり読み返した作品だわ…
今日5面行けた人←

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

5面の敵強いよね…しかし6面はそれを遥かに上回り強いんだ!!
とうらぶやってる友だちの中で私一番遅れてるんだよね…ううう、時間欲しいぜ……
言い忘れてたけど私腐ってるぜ!(あれ、言ったっけ。言った気もする…)
でも普通に本丸のみんながわいわいしたりするのも好き。ていうかアニメほんと楽しみ!!花丸ラジオ聞いた?沖田組沼落ちかけたんだけど。首落ちかけたんだけど。((

よむ (プロフ) [2016年7月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

安心してくれ、最大レベルは44だ。←
よくこれで抜けれたよな…
編成は今ちょっとイベントで違うけど普段↓
長谷部、青江、前田、キャネソン、みっちゃん、まんばだぜ…?
太刀大太刀が来るの遅くて…打刀と短刀の方がつんよい。←
腐ってるのか…!?燭へしはお好きかえ?へし燭でも燭へしでもいける。
今思ったんだけど燭主でしょくしゅだよね…アッ(察し)
アニメ楽しみ…長谷部とみっちゃんが動く…!?
どうにかテレビBS繋げないかなぁ…刀剣乱舞見たいよぅ…
わいわい楽しみ…いっそまんばがジョニーって呼ばれてれば良い(動画ネタ)
ラジオきいとらん!!!!情報が入ってこないのよ!!!
まぁ長谷部とみっちゃんなら見るけど…!!!
ちょっとえろゐ話平気な人…?
私下ネタ言われても笑うかへー…ってなる←
年齢いくつー?審神者まだ11だよ( ´•д•` )
ポケット版はまじもんの救いやったわ…
もう腐ってるの分かったからどばどは妄想流してくぜ…
「長谷部君好きー」「…そうか」「長谷部君はー?」「…俺も(照」ていうのが
普通の燭へしだろう?多分。
うちのはな…
「長谷部君僕の事好き?主君は好きって言ってくれたんだ!好きだよね?」
「え、ちょ」「好き?本当?やった、僕も大好き…嘘、愛してるよ長谷部君」
「(俺の人権は無いのですかね)」「(無い)」「(主、直接脳内に…!?)」
どうやってもみっただヤンデレだし長谷部苦労人だし審神者犬だし…←
短刀(主に厚、乱、前田)が乱入してきたりするし←
5面な…イベントの大阪城ようやっと20階超えたとこだべ…
道産っ子だけどなまらはそんな言わない。
というかなまらとかだべとかそうそう言わない。気を抜くとなる。
だべは使うけどなまらなんぞ使わんぞい…
最近語尾がぞいな気がする。
長文すまんな

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

長文わろたwwwwwwそして俺も燭へし好きwwwwwwwww大好きwwwwwwww正直にほへしよりも好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本命wwwwwww被ったアアアアアアアアアアアアアアアアア((うるせえ
やった!好きCPが被ったぜ!!嬉しい!燭へし最高!へし燭でもいい!!ウェエエエエエエイ!!!
ちょっと分かる!ちひろちゃん本丸の燭へし好き!長谷部は最初ノンケなんだけど燭台切の愛が重い感じwwおだて学パロのやつでも長谷部と燭台切仲良くさせたかったり…でも出来ない、むずかしい……!!
あら11歳!?お若いのにそんなに腐ってるのね!?私は14だけど実際そんくらいの頃から私も腐ってたわwwwww人のこと言えねえwww
花丸ラジオでゲストとか来ないかな、ゲストできぶつはそん来ないかな……(俺もずっと思ってたんだぜ……)
ていうかとうらぶの新OP(公式MADみたいなやつ)で、おだてブワーーってなるシーン(意味わからんww)長谷部と燭台切がとなりいてウオオオオオオオオオてなった(笑)
同士だったんだね!うれしいわ!燭へしの同人誌まだ3冊しか持ってない(悲しい)

よむ (プロフ) [2016年7月27日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

長文乙って来ると思ったったwww
てかww生えすぎww燭へし好きか〜!!そうかそうか〜!!!(歓喜)
リバース無理〜って人いるけど貴様の愛はその程度か。って
突っ込んだ覚えがあるwwwewwwwにほへし、燭へし、乱燭…
あの、短刀×みっただが好きんだよね…しょたべ×みっただとか
ただの御褒美ですわ…みっただは絶対愛が重い…
まぁ主だとしてこれくらい差があるよね
主→→→3:8←←←←←←←←みっただ
腐ったのは8歳だぞい←
その頃から┌(┌^o^)┐は、へぇ…(楽しい)くらいだった
本命か本命かwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
燭へしは普段喧嘩してる割に
アッー!になるとめっちゃ仲良さそう←
ぎゅーってしながら出来る体位あるじゃん。あれっぽい
11よ…あらあら本丸の子が褒められたww
…他の人と話してるんだけどさ
「貞ちゃん!!!貞ちゃん実装されたよ長谷部!!!!(鈴カステラ突っ込む」
「んぐぅ!?」「やったぁ…(突っ込むのを止めない」「…けほっ(苦しい)」
ってなる器物破損が見たいんだ…同人誌持ってるの…?ずるい…
お母さんとお兄ちゃんに内緒だしオタクなのも秘密だから
行動しずらいんだ…(´・ω・`)
もう燭へしのせいでホモ×ノンケ好きになってきた…
足フェチがお送りしました←

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月28日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと連続ごめんね…荒ぶるね!!!!
ショタみつ可愛い!!!!!!!ああ!!!
腰!!!腰を仰け反るでない!!えろゐ!!!!!
その太ももにダイブさせろオラァ!!!!!!!
…ふぅ…
何フェチ?
私は足、髪、手首、首、膝の裏←、くびれ、目、口かな!!!←
膝の裏ってさ、両方凹んでるじゃん?あれたまらないよね!!!!!
口は指突っ込んで「んぐっ!?」ってさせて噛まれたい←
目は片方隠れてると尚よい(みっただ)
くびれはあれだよ!!手で上下にさすさすするんじゃあ!!!!
首はね…閉めたい。首しめて苦しそうにしてるの可愛い(緩めの)
手首はね。長谷部の絶対領域で目覚めたよね…!!!
髪の毛は掴んでキスするのがあってアッいいな…ってなったから!!!
足はもう抱きついて眠りたい。
叶うことならばみっただの足に抱きついて眠りたい…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月28日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふふふ、私たち気が合いますねぇ…(おいこいつやばいぞ)
8歳の頃から…て嘘だろ!?その頃私11歳くらいやね…ちひろちゃん腐女子入りしたのってどのジャンルが最初?私は確かギャグ日だよ(えw)
フェチの話がまた長い…!!!私は体よりも性格に萌える派なんで、そういう話はちょっと……
(尻です…私は断然尻です…!!長谷部の尻無さすぎて逆に尊い……!あと長谷部の太股に力弱く遠慮がちに挟まれたい。みつただはスタイルいいから全身好き!手袋してる時の手とか、首も好きだぞ。…長谷部は絶対領域とか言われてるくせによく見ると肌がちらって見えてるから大変へしからんと思うの)
おや、思考がもれてしまったようだ…(笑)ちなみにソックスガーターは殿堂入りな!!
でもやっぱ私長谷部の性格が好きだなあ。忠誠キャラなのにプライドも高くて、主の一番渇望してて、でも前の主が忘れられなかったり忘れようとしたり、結局にほんごうさんとピリピリしたり不動くんにかわいそうな目で見られたり、博多くんと遊んであげたり、燭台切と付き合…仲良くしたり、収穫後にロールキャベツ作ったり折り鶴ができなかったりする長谷部くん大好き…!!(な、ながい!)
私の本丸は基本ホモないなぁ。燭へしも付き合ってたり好きとか(まだ)思ってないけど、なんだかんだ大体一緒にいるかんじ。たまにホモまがいのハプニング(例:付き合ってると勘違いされてからかわれる)が起きてくれればそれだけでお腹いっぱいです、はい。
すごい長文になった。すまない…。

よむ (プロフ) [2016年7月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夕飯に長谷部が出た(ナス)
私が腐女子落ちしたのは…
…多分アンパンマン…←あの、キャラ男の子ばっかりじゃん?
それで男の子同士見るの楽しい!ってなって女子キャラが苦手になった。
気が合いますな…8歳だよ8歳…その頃には男の子が絡んでるの見て
んーふふふふふwww押し倒してしまえwwwwってなってた。←
フェチの話はまだまだあるぞ…!!←
駄目か?と思ったら思考フェチだらけじゃねえかwwwwwおまwwww
性格に萌える?ふっ甘いな…
体格差があり!!!そんな体の大きなみっただに攻める長谷部は!!!
尊いんだ!!!!!!←ああ!!!燭へし、へし燭増えろ!
尻か…胸から腰までのライン最高_(:3 」∠)_
挟まれたいか…ちょっと書こうk((
へしからんwwwわかるぞww
性格な…結構ネタにされてるけどなんだかんだいって愛があるよね。
忠誠キャラに見えるけどな…忠誠心低いんだよ…(それを見つけた)
主が認めてくれるなら他の刀剣男士折りそうでこわい。
主を殺したら前の主に会えて前の主を殺せば主に
あえる部屋に閉じ込められたら真っ先に主殺しに行きそう…
また少しでもいいから一緒にいたい見たいな…
ホモ無いのか…むしろうちはあれだよ…
「審神者に手を出すのは駄目だけど刀剣男士内でアッーが起こるのはいいお!!」
うん、ほら…うちの役人さんド変態だから…(Mです。)
ソックスガーターはもう…あれは神の慈悲だよ…
ていうか普段露出ほぼ無い長谷部が
真剣必殺でお腹出してるの可愛くない?天使かな?
お腹冷やしちゃダメだよ…?って見守る。
足とか手とかも服(切れ目)から見えてて…!
尊いよね。長文はこっちやでww
私的には語尾が「かな?」だと凄く…興奮します(うちのみっただが)
私はアッー!までは望まないからおでこにちゅーして
「はわわ…」見たいなのでお腹いっぱい。
長文乙(自分に向かって)

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あっねぇちょっとやばい…
光忠が長谷部に酷い扱いされてさ、でも光忠は長谷部の事好きでさ、
部屋に無理矢理入って押し倒して
首ちょっとキツめにしめて泣きながらさ、「……で…何で、酷いよ…」
「ッは?」「酷い、僕はこんなに好きなのに…何で長谷部君は愛してくれないの?」で泣きながらしめていって「ッぐ」って声出した瞬間手離して
長谷部がげほげほ言ってる間に自分の首キツくしめて
泣いて長谷部が気づいた頃にはもう光忠は気絶してて
「…ッ…は?」ってなって実は扱い酷いのは
照れ隠しで光忠は甘やかされて来たからそういうの分からなくて…
っていう夢を見た…

千尋@塩おにぎりは世界を救う (プロフ) [2016年7月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

夢いいなあ…わたしホモの夢ほとんどみない…見ても妄想する夢なんだよねww
アンパンマンかよ!!??……アンパンマンかよ!!??(大事なことなのでry)嘘やろ!完全に子ども向けアニメ…まずアンパンマンは性別わかんないキャラだいたいだ…ろ……待てよけっこういるか。
私のとこの長谷部はもっと複雑なやつだなーって思ってた。なんか、長谷部の心情が分からなくなりはじめてる…たぶんあいつ断トツで面倒くさい刀剣男士。忠誠全然してないのかなって最初思ってたけど、黒田の回想でううむ…ってなってるんだよね、日本号に嘘つくとも思えんからやっぱり主的には長政様がラスボスだな…wwwあと信長公嫌いなのはマジだろうね(笑)…でも本能寺の回想で思ったけど、長谷部はきっと下げ渡されたからああなってるんだろうなあ。本心はもし信長様についていけたなら本能寺で焼けてもいい、むしろ「いい主」と一緒に燃え尽きれるなら本望って感じぽいよなぁ、ちなみに私のとこの長谷部はそんな状況になったらまず混乱して泣くと思うな…ご都合主義ちゃうよ!自分の中で忘れたことにした人がいきなり今仕えてる人と引き換えに来るってなったらやっぱり混乱しそう。…………はっ!?私はまた無意識で長谷部の解釈を……ッッ!!!長谷部病や、へしかわ性長谷部症候群や・・・・!!
ていうか燭台切と長谷部にはカメラ渡して写真撮ってほしい・・・け、健全で悪いか!!(((どんなポーズすんのかな、「長谷部君もっとこっちー」みたいなほのぼのいちゃいちゃしててほしいの。それだけで十分!私のふじょ…乙女心はそれで満たされるぞ。…ま、まあ過激なのはもう見足りてるからな!ははは((どんなに防御しても無駄だよ案件
ていうかアニメ楽しみーー器物破損なかよくしろこのやろーー(テンションおかしい)
いきなり長文になると「ついに正体を現したな、妖怪燭へし中毒者めっ…!!」て感じするよね!あ、しないか!!
…見返したら長谷部系の文ながいwww長(谷部の)文失礼しましたー。ていうかおだて学パロの小説で今長谷部ちょうど愛が重い感じになってるんだよねwwww

よむ (プロフ) [2016年7月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU