ユウのボード

ユウのプロフィール | 発言 (ユウの最後の書き込み: 「お久で~す。今日翔く...」 @ユウのボード [2014年1月25日 23時] )
ユウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
赤林檎さんのボードでよく見ています(*^_^*)
申請ありがとうございます。

ゆづる (プロフ) [2013年6月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
誕生日ですか( *´艸`)

ゆづる (プロフ) [2013年6月12日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。メール気づかなくて。19日なんです。いままでは、楽しみにしてたんですけど、今は実感わかなくて、誕生日忘れるところでした(笑)

ユウ (プロフ) [2013年6月17日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それそれは・・・笑
なんのCD買ってもらうのですか?

ゆづる (プロフ) [2013年6月17日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐の新曲かアルバムを買ってもらおうと思ってます。

ユウ (プロフ) [2013年6月18日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっ!
良いですねー(*´з`)

ゆづる (プロフ) [2013年6月18日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりボードにごめんなさい!
赤林檎です。
友達申請ありがとうございました。
許可させていただきましたので、よろしくお願いします( *´艸`)

赤林檎 (プロフ) [2013年5月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです♪
あけましておめでとう!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
今年も沢山語りま翔っ≧(´▽`)≦

もちろん見ましたよ~♪
翔子ちゃん見たいですよね!
でも、翔ちゃんの場合女装してもあまり変わらないから、すぐバレちゃいそうだね笑
しやがれで一番面白かったのはまちゃきのかな♪
もう優しすぎて優しすぎて( p_q)
最近「雅紀雅紀」言ってる私にさらに追い打ちをかけるかのような、最高のVTRでした笑
あーばさんかっこよすぎです(*´Д`)=з
しやがれじゃなくてもいいのなら、一番はこたつの15年目の告白かな☆
智くんの告白の時、智くん翔ちゃんしか見ていなくて( *´艸`)
あれは新年早々、最高の山萌えでしたー///////
それからこちらもあーばさんのクジャクが衝撃過ぎて笑わせて貰いました!笑

赤林檎 (プロフ) [2014年1月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔子ちゃん確かにバレちゃいそうですね(^O^)
翔くんのウルトラクイズのやつも面白かった(*゚▽゚*)
爆弾の時の翔くんのビビり方とか、ちょっとツボに入ってしまって(*´д`*)
いや~爆笑でした。笑
相葉くんの孔雀は驚きでしたね。しかも2羽いたとか。昔から動物と関わりがあったから志村動物園で活躍してるんだね(^v^)
智くんが持ってるハンモックチェアー欲しい。あれ絶対いいと思いません?

ユウ (プロフ) [2014年1月8日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウルトラクイズ面白かったですね~♪
なんだか、白い粉まみれだと、可愛さ増す気がして、いつもより可愛かったかなと( 〃▽〃)
私もハンモックチェア欲しいです~♪
でも、私は今回のタイプでなく、スザンヌ?のV.I.P.ルームで紹介されてたタイプの方がいいかなって思いました☆
そっちの方が場所取りそうだけど…笑
そういえばこの話、メンバーには言ってなかったのかもしれませんが、ラジオではよくハンモックチェアの話してましたよね(*^^*)

赤林檎 (プロフ) [2014年1月8日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久で~す。今日翔くんの誕生日だ~。だから、家でロールケーキ食べました(´∀`*)
まだまだ可愛い翔くんを応援していきやす。
見ましたよ~。新しい作品。「二人の記念日に・・・」。ちょっとキュンキュンしちゃって(*´∀`*)
32歳になる翔くんの新しい一面が見られればいいと願ってます。

ユウ (プロフ) [2014年1月25日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もパンプキンチーズケーキ食べました~(*^^*)
…外食で!笑
毎回嵐メンBDはメンバーカラーのローソク立ててお祝いするんですが、それは明日に持ち越しです…笑
ケーキは買ってきたんですが、思いの外お腹いっぱいで(^^;笑
翔ちゃんごめん!(100%気にしてない笑)

まじですか( 〃▽〃)
めちゃくちゃ嬉しい~♪♪
あれ、今まで書いた小説の中で一番勢いなくて…かなり凹んでたので、ほんとに嬉しいですヽ(´▽`)/笑
ありがとうございます!!!
よかったらまた読みに来てやって下さいな☆

赤林檎 (プロフ) [2014年1月26日 0時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU