さとのボード

さとのプロフィール | 発言 (さとの最後の書き込み: 「聡誕生日おめでとう!...」 @ regretの話題 [2022年5月15日 11時] )

メッセージ一覧

そう (プロフ) [2020年5月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こら()

そう (プロフ) [2020年5月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、久し振り過ぎてチキった()
ほんとにおめでとう笑

さと (プロフ) [2020年5月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気持ちはわかる(笑)俺のとこしょーりだけ落書き許可出すからまた遊びに来てね(
ほんとに有難う、めちゃくちゃ嬉しい(笑)

そう (プロフ) [2020年5月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと、俺めちゃくちゃ暇だからめっちゃ荒らしに行くね(
俺、聡の誕生日一生忘れない自信ある笑

さと (プロフ) [2020年5月14日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自粛生活ちゃんとしてる?(
まじ?(笑)でも俺もしょーりの誕生日ずっと覚えてる、1120だよね(

そう (プロフ) [2020年5月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

必要最低限家に居るけど、気狂いそう(
聡は自粛生活してる?
当たり、なんかすげー嬉しい笑(

さと (プロフ) [2020年5月14日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しょーりアウトドア派やもんね(
俺めちゃくちゃ自粛生活エンジョイしてる、マイクラでパンダの飼育してるわ(笑)
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/d/d/fdd1a13ec57daa2e9dea5fb358d46f54.jpeg
人の誕生日覚えるの苦手やけど何故かしょうりのだけは覚えてる、なんでやろ(笑)

そう (プロフ) [2020年5月14日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ楽しそう笑
パンダって確か滅多に見つかんないんじゃなかったっけ
俺友達に家燃やされてから触ってない(
俺も苦手笑

さと (プロフ) [2020年5月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、ゲームの友達何人かとやってんだけど結構探したし連れて帰る時も何匹かマグマに落ちて行ってた()
笑った(笑)キレた?(
今年も絶対祝うね(笑)

そう (プロフ) [2020年5月15日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり、中々見付かんなくて諦めた記憶あるわ笑 可哀想に(
キレた笑 その友達の家も燃やした(
ありがと楽しみにしてる笑

さと (プロフ) [2020年5月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU