ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言 (ゆきの最後の書き込み: 「検索して下さりありが...」 @ゆきのボード [2020年9月9日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します!
きょーいです!
ここで大丈夫でしょうか?

きょーい・低浮上になります (プロフ) [2020年7月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなりすみません!
ここで大丈夫ですよ!

ゆき (プロフ) [2020年7月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
ワールドトリガー、2期やるらしいですね!

きょーい・低浮上になります (プロフ) [2020年7月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすみません!
良かったですー!
ですね!すごく楽しみで仕方ないです(*´ω`*)

ゆき (プロフ) [2020年8月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~!
最近楽しみすぎてずっとワートリの漫画を見返してます笑笑

きょーい・低浮上になります (プロフ) [2020年8月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!
学校とか忙しくて返信遅くなってしまうので本当に申し訳ないです…(´・ω・`)
ワートリの漫画が学校にあるので自分も読み返してますよ!
あ、あと…41言目見ました。
あれはあれは御学友の感覚が可笑しいのでは?と思います。

ゆき (プロフ) [2020年8月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
学校にワートリの漫画あるんですか!?良いなぁ…
41言、見てくださったんですか!?ありがとうございます!
私が可笑しいわけではなかった…
貴重な御意見ありがとうございます!

きょーい・低浮上になります (プロフ) [2020年8月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに有難いです…
学校がアニメ関係の学校なので置いてあるんですよ´ω`*
いえいえ!自分も可笑しいと思った事だったので〜

ゆき (プロフ) [2020年8月19日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~!
良いですね~!

きょーい・低浮上になります (プロフ) [2020年8月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい´ω`*
他にも色々な漫画が置いてあって知らない作品とか、昔の作品に出会えるので楽しいですよ´ω`*

ゆき (プロフ) [2020年8月22日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

色々な漫画置いてあるの良いですね*´▽`*
楽しそう*´▽`*

きょーい・低浮上になります (プロフ) [2020年8月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU