colorのボード

colorのプロフィール | 発言 (colorの最後の書き込み: 「ヒロアカの一話で出て...」 @colorのボード [2018年10月14日 20時] )
colorのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

colorさん、こんばんは。暇人JK()のイラスト集にてリクエストをいただきましたので、お邪魔しました!
リクエスト、承りました。よろしければ、もう少し細かいことを教えていただけると嬉しいです。

ふぁうら (プロフ) [2018年10月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、すみません。
小説を公開しました。そちらに詳細など描いてあるので、見て頂けたらわかると思います。
お手数おかけしてしまうとは思いますがそちらを見て頂けたら幸いです。

color (プロフ) [2018年10月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追加で、下を向いて溜息を吐いている絵でお願いします。出来ればでいいんですけど、トンネルへと向かっている絵でお願いします。
横顔だったらとても嬉しいです。
追加で色々書いてしまい申し訳ございません。
服装は、この前言った折寺中学校の制服でお願いします。

color (プロフ) [2018年10月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました! トンネルについてですが、color様のイメージに合うトンネルの写真のurlを貼っていただく、というのは可能でしょうか? なるべくご希望にそいたいので……。お手数おかけしてしまいすみません。

ふぁうら (プロフ) [2018年10月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカの一話で出てきたトンネルがいいんですけど、画像を探しても出てこないので、お任せしてもよろしいでしょうか?

color (プロフ) [2018年10月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU