てとのボード

てとのプロフィール | 発言 (てとの最後の書き込み: 「双子ちゃんいいよね(...」 @てとのボード [2020年6月18日 21時] )

メッセージ一覧

てとちゃあああん!こんばんは、ひなたりんです。(*' ')*, ,)✨ペコリ
友達申請ありがとうございます!
気が合う友達少ないので嬉しいです(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ひなたりん (プロフ) [2020年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひなちゃぁぁぁぁぁぁあん!こんばんわ!!←てとです!!こちらこそ友達申請ありがとうございます!よろしくお願いします!!

てと (プロフ) [2020年6月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます٩(*´꒳`*)۶タメ口OKですよ〜。
ちなみに礼儀として(?)最推しを伝えておきます!
あんスタ最推しは、レオぴ・夏目くん・桃李ちゃん・司くんで、
ヒプマイ最推しは、さぶちゃん・乱数ちゃん・十四くんです!多い……
よろしくお願いします(*`・ω・*)ゞ

ひなたりん (プロフ) [2020年6月7日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメ口でいくね~
こっちもタメ口オッケーです!
最推しは...零様、せないず、薫くん、夏目くんで、
ヒプマイは一郎推しです!

てと (プロフ) [2020年6月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一兄いいよね……!かっこいいし、お兄ちゃんだし……✨
あ、同担とか大丈夫かな|ω・)私も夏目担なんだよね……|ω・)
ちなみにヒプマイはゲームのしてますか?スンッ( ˙꒳​˙ )

ひなたりん (プロフ) [2020年6月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同担大丈夫~!むしろウェルカム(*つ´・∀・)つ
ヒプマイのゲームね...UR当たんないから消しちゃった...(´;ω;`)

てと (プロフ) [2020年6月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかー(´・ω・`)私も一回消しかけたけど、やっぱりさぶちゃん欲しいんだよね(´・ω・`)
次のイベって双子ちゃんだと予想してるんだけど、てとちゃんどう思う?
ダイヤないから、キャラによっては課金するかも……(´TωT`)

ひなたりん (プロフ) [2020年6月8日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

次イベは、私も双子って思ってる!!
それかシャッフルユニットかな~って!!まあ、何でもいいけど笑笑

てと (プロフ) [2020年6月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね(笑)誰が来ても顔良くて倒れるからね(笑)
シャッフルユニット怖いな〜。推しと推しが被る可能性あるし……。
今日でEdenイベ終わりだねっ、案の定ひよくんは取れませんでしたスンッ( ˙꒳​˙ )

ひなたりん (プロフ) [2020年6月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

顔がよすぎてフルコン逃す←←←
安定のおひいさんは取れなかったけど閣下がとれたので満足です(*´ω`*)

てと (プロフ) [2020年6月9日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

てとちゃん……!
レオぴの限定☆4当たったあああ!やったああああ!
と安心していたら、次のフィーチャースカウトの☆5も最推し……(´TωT`)
ダイヤ少ししかない……お金もない……あ(´TωT`)

ひなたりん (プロフ) [2020年6月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU