真田幸村のボード

真田幸村のプロフィール | 発言 (真田幸村の最後の書き込み: 「やっほー☆きてみたよ...」 @天乃@またね!のボード [2013年2月4日 22時] )
真田幸村のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

幸村ー!この前は返信できなくてごめんね(汗

天乃@またね! (プロフ) [2013年2月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テニプリ好きなウゥニャといいます!
友希お願いします☆
いきなりスイマセン!

*ウゥニャ0318* (プロフ) [2013年2月3日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いいよー(((o(*゚▽゚*)o)))大歓迎ですよ!呼びためおっけー

真田幸村 (プロフ) [2013年2月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっふー
真田幸村、現在風邪で寝込んでいますww
まだ病院行ってないけど多分インフルww
あー…辛い(-。-;
病院行きたくないよー
インフルの鼻の検査痛いから嫌。
折角の二連休がぁぁぁ

真田幸村 (プロフ) [2013年1月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テスト期間なうww
来週は修学旅行です(((o(*゚▽゚*)o)))
沖縄!
比嘉中ないかなww
大丈夫、夢とリアルの区別はついてるさ

真田幸村 (プロフ) [2012年11月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だねwwでも国際通りにアニメイトあるから覗いてくるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

真田幸村 (プロフ) [2012年11月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうww
楽しんでくる^^

真田幸村 (プロフ) [2012年11月25日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説おもしろいです☆
これからも楽しみにしてます(^^)

なゆた(萩谷なな) (プロフ) [2012年8月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!面白いなんて光栄です!!

真田幸村 (プロフ) [2012年8月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は部活の合同合宿から帰ってきましたぁ!
いやぁ、辛かった。
でも一番辛かったのは・・・ご飯!
量多い、残すと怒られる、揚げ物多い、炭水化物なぜか2つ、食欲ない etc
最悪でしょ?まじないよね。
友達に手伝ってもらってようやく完食!
もう二度とやりたくないね、がちで。
しかも明日も練習だぁ!

真田幸村 (プロフ) [2012年7月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついさっき書き込みしましたが…。
夢小説を書きたいんですが、どうはじめればいいのやら…。
教えてくれるとありがたいです;m(--)mおねがいします。

真田幸村 (プロフ) [2012年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、テスト期間です。
勉強ですか?してないです☆
成績?悪いですよ。もちろん…。
↑初の書き込みがこれって(汗 なんかすみません;

真田幸村 (プロフ) [2012年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU