だぶのボード

だぶのプロフィール | 発言 (だぶの最後の書き込み: 「ミュージカル刀剣乱舞...」 @だぶのボード [2022年7月30日 19時] )

メッセージ一覧

ミュージカル刀剣乱舞にハマって、堀川国広役の小越勇輝くん、阪本奨悟くんが好きになりました。
この2人経由でテニスの王子様の越前リョーマも好きになりました。
国広関係で、ミュの兼さん役の有澤樟太郎くんも好きになりました。
樟太郎くんからあそびばにハマり、あそびばから刀ステの堀川国広役の小西詠斗くん、太鼓鐘貞宗役の橋本祥平くん(理由に王室教師ハイネもある)も好きになりました。
刀ミュの源氏兄弟は、原作と同じく膝丸が好きです。髭切役の三浦宏規くんは動きが軽やかかつ靭やかです。膝丸役の高野洸くんは、腹筋が凄いです。
にじさんじの剣持刀也が好きです。歌枠の突然のイケボにやられました。もちさん、堀川国広に似てませんか?甲斐田晴も、歌仙兼定に似てません?

だぶ (プロフ) [2022年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU