おもちもちもちのボード

おもちもちもちのプロフィール | 発言 (おもちもちもちの最後の書き込み: 「楽しんで!!笑 たし...」 @おもちもちもちのボード [2022年11月5日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!アキネコです!!
デュエットしましょう!!!

アキネコ。 (プロフ) [2022年5月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

①何を歌うか
②おもち様の方で出会いを書いていただくことは可能ですか?
③歌ってみたを日和が願いこんだときに、
大声で「お願いしますッ!!!」って妹ちゃんに言わせてくれませんか?
④YouTubeの投稿は内田のお家であげます。

とりあえず、何歌うか決めましょう(笑)

アキネコ。 (プロフ) [2022年5月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私の候補的に、男女の歌がいいです!
最近の歌(?)だと、ユイカ。さんの歌とか……。
ユイカ。さん知ってます?
歌声キレイなんですよ!
ユイカ。さん関連だと、あれくんと歌っている『あのね。』ッテ曲がオススメです!

アキネコ。 (プロフ) [2022年5月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ずらずらと失礼しました!

アキネコ。 (プロフ) [2022年5月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

①曲は『あのね。』でいいです!その曲好きなので〜
②全然可能です!
③喜んで!大声出させます笑笑
④了解です!

おもちもちもち (プロフ) [2022年5月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
『あのね。』を知っていたのですね!いい曲ですよね
今、聴きながら作業してました(笑)
じゃあ、お願いします!!
私はあと、曲名を入れたら完成しちゃいます(笑)

アキネコ。 (プロフ) [2022年5月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
何時ごろかは分かりませんが
今日投稿します〜!

おもちもちもち (プロフ) [2022年5月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おもち様の作品のリンクって貼ってもいいですか?

アキネコ。 (プロフ) [2022年5月1日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解ですッ!!!

アキネコ。 (プロフ) [2022年5月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はらさせていただきます!
((返信来てないけど。ごめんなさい

アキネコ。 (プロフ) [2022年5月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ貼ってください!
こちらも貼っていいですかね…?

おもちもちもち (プロフ) [2022年5月1日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU