黒煙のボード

黒煙のプロフィール | 発言 (黒煙の最後の書き込み: 「うぅー、内容は変えな...」 @黒煙のボード [2019年1月31日 21時] )

メッセージ一覧

黒狐さーん。
狐と河童の日常記が荒らされてるよー。
作品の消去、作り直しも視野に入れて対処してく?

河童系人間。 (プロフ) [2019年1月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

俺が軽はずみにパスなんて聞くから←絶賛ネガティブモード
あぁぁぁあ、どうしよう(遠目←
1番最初から荒らされてるなら、全部新しく作り直しちゃう?
俺は、うん、反省を踏まえて河童様に従います←

黒煙 (プロフ) [2019年1月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

www
ほんじゃ消してから完全に作り直すかな?
作品の削除は犯人の思うツボだろうし…
いっそ全然違うストーリーにするのも面白いかな?w
取り敢えず今のは一旦放置しといて様子を見つつ新しいの作りましょうか。

河童系人間。 (プロフ) [2019年1月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
新しいの、トリップものにするかはたまたその世界の住人として居るか。
悩みますねぇ。

黒煙 (プロフ) [2019年1月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、パスワードは面倒だしメッセージで送ったやつにする?それだとバレやすいかな…

河童系人間。 (プロフ) [2019年1月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んんー。パスとメッセ、どっちにすっかなぁ。まぁ今は俺のボードだし、バレる確率低いとは思うよ。
確実に俺が人気者の河童さんのボードで話したからだろうから。パス、そのままにしてやる?

黒煙 (プロフ) [2019年1月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや明らか黒狐さんの方が人気なのですがそれは()
そいじゃ、メッセで送ったやつの番号いっこずらす?
例)1234→2341
みたいな。

河童系人間。 (プロフ) [2019年1月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

というか多分せっかくやるんなら両方のボードチェックしてんじゃないかな。

河童系人間。 (プロフ) [2019年1月28日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

…………いや、アカ作り直して始めたばっかだから、黒狐として名を残せば私のはワンチャンいけるかも←
パスは1つずつずらしまっか。

黒煙 (プロフ) [2019年1月29日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おk!

河童系人間。 (プロフ) [2019年1月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

内容は、うぅー、変えるかそのままか。どっちにする?

黒煙 (プロフ) [2019年1月29日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU