てむてぐのボード

てむてぐのプロフィール | 発言 (てむてぐの最後の書き込み: 「あと、私もちょっと相...」 @てむてぐのボード [2020年5月14日 23時] )
てむてぐのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
恥ずかしがり屋の塩系女子を読みたいんですがパスワードは教えていただけるのでしょうか?

かえで (プロフ) [2020年10月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。夜分遅くに申し訳ありません。
どっぷりメンヘラ系男子を読ませて頂きました。
こちらのサイトで誰かにメッセージをすることが初めてなもので、なんと書いていいのか正直戸惑っているんですが、どっぷり浸かってしまい続きと他の人作品も読ませて頂きたいのですが、パスワード?は教えて頂けるのでしょうか?
ご迷惑でしたら、申し訳ございませんでした。
とてもドキドキワクワクできた作品をありがとうございました(*^^*)

ラウル (プロフ) [2020年9月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恥ずかしがり屋の塩系女子 の小説が読みたいんですが、パスワードがかかっていて見れません。教えていただくことって出来ますか?

rai (プロフ) [2020年9月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チェ・スラです。
いつも作品読ませていただいています。
てむてぐさんはbts誰ペンなんですか?
私はホソクペンです☆
お答えするのが遅くなってしまいましたが、
私の作品は「白いハートの石鹸で口を洗う」というタイトルです。
それと良かったら少しお話ししませんか?

960utxag (プロフ) [2020年4月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね!(;▽;)
いや〜、すごいよ!!私も曲から作ろうと思ったことあるけど、うまくいかなかった…笑
短編集かー。私短編集から始めたけど、だめだった笑 話の最初の方だけぽんぽん思いつくって言ったけど、短編集作るほどではなくてネタ切れ早かった(;▽;)
ありがとう!!読んでくれたんだあの愚策(;▽;)かなり前に書いたやつも載っけてあるから、あとから見返してみたらけっこう変で…笑 私的にはちょっと消したいレベル笑
もう後戻りはできないよも、めちゃくちゃ昔に書いたやつだから、けっこう拙くて恥ずかしい笑
テイラースウィフトの曲聞いたことないかも…それ聞いてみるね!(*^^*)
そういえば、何年か前はジャスティンビーバーが好きだった…、のを思い出した笑

てむてぐ (プロフ) [2020年5月10日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャスティン好きだったんだ!yummyとか良いよね。
愛のカタチ コメントさせてもらったよ☆頑張ってね!
相談があるんだけど良い?
実は最近読ませてもらってる作品の作者さんとボードでお話したんだけど、
(BTS関連のお話書いてる人ね)
この作品なんの曲っぽいですかみたいな話になって、〇〇(曲のタイトル)っぽいですかねって言ったら、こういう内容の返信が来たんだ。
「その曲について作品の中で触れても良いですか?」
私は「良いですよ」って答えたんだけど、次の日更新された作品を見たら、
その曲(洋楽)の歌詞が掲載されてたの。
(Aメロからサビまでかなり長めに)
物語の中で主人公の回想みたいな形で書いてあった、、、
洋楽でも歌詞の掲載は著作権の侵害になっちゃうんじゃないかなって思ったんだけど、自分で良いですよって答えちゃったから言いづらくてさ
どうしたら良いかな?

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月12日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、Zeddの曲はかなり聞いたかも。そんくらいかな〜…
相談全然いいよ!むしろ返信遅くなってごめんね(;▽;)
うーん…難しいね。歌詞掲載はたしか一小節ぐらいだったらよかったんだっけ?(ごめん、私も全然わかんないから憶測(> <))
これは本当に善悪なしの私の考えだけど、たしかに著作権侵害になっちゃうかもしれない…、でも、本人が載せたくて載せてしまったんなら、黙認というか見て見ぬふりというか…そういうのもアリなのかな?とは思う笑
でも、もし後々チェ・スラちゃんに責任が回ってくることになったらちょっとあれだから、一応メッセージかボードかでやんわり伝えておくのもいいかもね。ごめん、全然役に立たない意見かもしれないけど…。

てむてぐ (プロフ) [2020年5月14日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、私もちょっと相談なんだけど…。新作の愛のカタチ、コメントありがとう(*^^*)
すっごく嬉しいんだけど、わりと最初の方低評価も多くて…。自分的にも調子に乗ってちょっと癖強い作品あげちゃったかなとも思ってて、テヒョン氏も女たらし設定にしちゃったし…。皆さんに不快な思いさせたかなと思って、作品一旦消そうか迷ってるんだけど、チェ・スラちゃんはどう思う?
ごめんね、くだらない相談なんだけど(> <)

てむてぐ (プロフ) [2020年5月14日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのね相談した件については作者さんには何も言わなかったよ(>人<;)
ラスト感動する形でまとまってて(そういう問題ではない)、歌詞がなかったら成立してなかった伏線?とかもあったから黙ってた。歌詞も少し減らされてたし。
てむてぐさんの愛のカタチいい作品だと思うよ!
まあ私が言えることじゃないけど、二次創作でそういうキャラ設定だと苦手な人もいるかもね、、、一応二次創作がグレーだし、、、
だから、後からどんでん返しでテテがいい人になるとかそうしたらいいんじゃない?女タラシにはわけがあったとかさ(^○^)
人気が出るとアンチも出るのは普通だと思うよ。
アドバイスになって無くてごめんね。
ちなみに私新しい休校中に作品書く予定だから、アンケートとっててさ、てむてぐさんも協力してくれない?このサイト内で私の名前検索してみたら出てくるから。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月15日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU