てぃあのボード

てぃあのプロフィール | 発言 (てぃあの最後の書き込み: 「http://ura...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2015年2月2日 11時] )
てぃあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、良かったらお友達になってくれませんか?いろいろ話したいです!

麗奈っち (プロフ) [2015年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愚痴りのお題見て,ボード来たんだけど…。 黒バス小説書いていた(いる)事あったから‥それ読む!?。
ボードに引用していく形なるけど。

主人公が繋ぐのも在るけど,切り拓ヒラく方が良さ気。。
マネージャーとなり,無冠五将と共に協力し‥打倒!キセキの世代を目指す
熱き青春バスケ・ストーリー!。

どう!?。 1ページ毎ゴト載せていく'。
感想欲しいな

あいピョン (プロフ) [2015年1月3日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

……??どういうことでしょう?

てぃあ (プロフ) [2015年1月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたら神経逆撫ナでしちゃうかもだけど,私の創作小説で元気出たり励みなったりすればな,と思って。。

あいピョン (プロフ) [2015年1月3日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なるほど〜ありがとうございます^^
今度見てみますねー

てぃあ (プロフ) [2015年1月4日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最初に言った通り≡,ボードに載せてくよ!。
リメイク作品で前作しか無いし.

あいピョン (プロフ) [2015年1月4日 12時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして、安倍美雪です。
すみません!だいぶ前に申請していただけたようで……全然見てませんでした。
わざわざ有難うございます♪タメ、おkですか?実を言うと、てぃあさんの『私の周りに馬鹿しかいない~』の読者ですwwwめっちゃ面白いですね!
更新、ファイトです!

YUKI (プロフ) [2013年12月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達募集中です♪
良かったらなってくださいっ!!

てぃあ (プロフ) [2013年9月25日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU