咲宮ハルのボード

咲宮ハルのプロフィール | 発言 (咲宮ハルの最後の書き込み: 「陸奥守吉行(刀剣乱舞...」 @アニメしりとり♫の話題 [2019年10月3日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。半不登校のお話、読ませて頂きました。
私は、半不登校ではありませんがいつも学校に行くことが憂鬱です。マイナスな性格なので、あの子にああ思われてたらどうしよう、とか、どうせ私のせいにするんでしょ、とかいつも思ってます…
でも、ボカロとか歌い手好きの友達とか、親友がいるからまた頑張ろうと思えるんです!
上から目線かもしれませんが、辛かったり苦しかったら、私にぶつけて下さい。
因みに私も、ボカロと歌い手大好き←
長々と失礼致しました。

蜜葉 (プロフ) [2018年11月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます。
仲間とまではいきませんが、
同じ考えを持つ方と会えるのはとても嬉しいです!
よかったらお友達になりませんか?
いいお返事待ってます。

咲宮ハル (プロフ) [2018年11月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネット上なのでね、仲間とまでは、いきませんよね。
関係ありませんが、さーやんは、私の大親友以上になりました^ ^
私は、友達でも愚痴相手でも、大歓迎です。

蜜葉 (プロフ) [2018年11月14日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!
俺も一人だけ親友以上がいます!
じゃあ友達でお願いします!
でもたまに愚痴らせて下さい(笑)。
俺はタメOKで春って呼んでくださいね。

咲宮ハル (プロフ) [2018年11月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もタメで!!好きなように呼んでいいよ!
友達大歓迎(*´∇`*)
いつでも愚痴ってねー

蜜葉 (プロフ) [2018年11月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、じゃあみかって呼ぶね!
ありがとう、抱えきれなくなったら愚痴るね・・・。

咲宮ハル (プロフ) [2018年11月18日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

春!!宜しく!!
返信が遅くなっても、絶対返すね( ̄^ ̄)ゞ

蜜葉 (プロフ) [2018年11月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
俺も遅くなっても絶対返すd(^-^)

咲宮ハル (プロフ) [2018年11月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU