咲宮ハルのボード

咲宮ハルのプロフィール | 発言 (咲宮ハルの最後の書き込み: 「陸奥守吉行(刀剣乱舞...」 @アニメしりとり♫の話題 [2019年10月3日 19時] )

メッセージ一覧

こさせていただきました
呼びタメokですのでタメでお願いします

翡翠 (プロフ) [2018年3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かったタメで行くね。押しキャラいる?

咲宮ハル (プロフ) [2018年3月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いますよ~。(タメでもいいですか?)
烏さんの推しって誰ですか?

翡翠 (プロフ) [2018年3月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいいよ!
押しはねちょーたくさんいる。
まふくん、そらるさん、
浦島坂田船、96ちゃん、店長、コゲ、
アンさん、クプラさん、ふぁっきゅん、詩人さん、etc・・・

咲宮ハル (プロフ) [2018年3月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
(ではここからタメで…)
めっちゃいるねw一番決められない感じか…w
どの歌みたが好き?オリジナルのでもいいよ

翡翠 (プロフ) [2018年3月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

病名は愛だったと命に嫌われている。だよ

咲宮ハル (プロフ) [2018年3月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

病名のサビ凄いよね。ラスサビの叫びてきなの好きだわ
まふまふさんだったら一番朧月が好きかな。他の歌い手さんだとどれが好き?多くてもいいよ。

翡翠 (プロフ) [2018年3月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

天月さん→まふくんとのコラボのロメオ、ノンファンタジー、ベリーメリークリスマス
Mr.フェイク、ピースサイン、ギガンティックetc
そらるさん→WAVE、クリスマスソングetc
坂田→まふくんとのコラボの星に願いを、うらたさんとのノンファンタジーとか
うらたさん→リバーシブルキャンペーン
96ちゃん→虎視眈々とかジングルベルとか
めっちゃいっぱいあるよw

咲宮ハル (プロフ) [2018年3月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどね。確かに沢山あるw
天月さん多いけど上位層なのかな
“星に願いを”自分もよく聴いてるよ。選曲も良いしハモリ綺麗だよね~。
烏さんは歌い手さんいつぐらいに知った?

翡翠 (プロフ) [2018年3月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それがねー、覚えてないのよー。w

咲宮ハル (プロフ) [2018年3月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてないの…w?
自分はだいたいだけど覚えてるよ、歌い手さんを知ったのは6,7年前
古参な方だと勝手に思ってる笑

翡翠 (プロフ) [2018年3月1日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU