つかさのボード

つかさのプロフィール | 発言 (つかさの最後の書き込み: 「えぇ…(´・ω・`)...」 @ものと。のボード [2019年4月3日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!こちとら小学生なので、失礼なことをするかもしれませんが、なにとぞよろしくお願い致しますш(ー∀ー)ш

松喰桃松 (プロフ) [2019年2月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何かお話しませんか!?うーんでも小学生の話題は会わないんじゃ、、、

松喰桃松 (プロフ) [2019年2月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんわ(´▽`)ノ
いやー、なんかゆるっとまったり話せたらそれでいいのよー(●´ω`●)

つかさ (プロフ) [2019年2月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!うーんとじゃあ、好きなアニメは何ですか!?私は名前の通り、おそ松さんが好きです!

松喰桃松 (プロフ) [2019年2月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アニメかー難しいな、OVAのやつ結構見るからなあ

つかさ (プロフ) [2019年2月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーんじゃあ、男子はなんでお馬鹿な人が、多いんですかね?あっ決してつかささんは入ってませんよ!
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーー好きなユーチューバーは!?

松喰桃松 (プロフ) [2019年2月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

男子って歳でもないしな…笑
YouTubeはほっとんど見ないからそれこそわかんない!ごめん(´;ω;`)

つかさ (プロフ) [2019年2月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今学校から帰ってきました!
う~んモンストとかしますか!?

松喰桃松 (プロフ) [2019年3月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

スマホゲーはマギレコ一筋!

つかさ (プロフ) [2019年3月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マギレコ?ってなんですか?

松喰桃松 (プロフ) [2019年3月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まどマギのスマホゲー
これがまたストーリーがハマって…

つかさ (プロフ) [2019年3月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU