クウのボード

クウのプロフィール | 発言 (クウの最後の書き込み: 「デジモンよりアプモン...」 @クウのボード [2018年4月10日 21時] )
クウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

デジモンよりアプモン好きとか言ってる奴いたらオール.デリートでkorosu★(笑

クウ (プロフ) [2018年4月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

龍以外のリア友で占ツクやってる人がいないし、まず小学生がデジモン知らないのはあたりまえなのかな?デジモン知ってる人5人ぐらいしかいないんだけど!(小5です)

クウ (プロフ) [2018年4月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでモンハンやってる人が僕周りには多いんだろう

クウ (プロフ) [2018年4月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リ「己もモンハンやってる」

フェニックス (プロフ) [2018年4月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モンハン楽しいですか?

クウ (プロフ) [2018年4月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は基本育成系しかやらないけどスマブラと銀魂乱舞だけはやっています

クウ (プロフ) [2018年4月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リ「モンハン楽しいよ!クエストをクリアした時、「よっしゃあ!」って思ってるし、好きな武器をやっと作れた時は嬉しくなる!!」

フェニックス (プロフ) [2018年4月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU