Oのボード

Oのプロフィール | 発言 (Oの最後の書き込み: 「ご返信が遅くなり申し...」 @Oのボード [2023年4月10日 0時] )

メッセージ一覧

突然すみません。
本日、占ツクを読んでいたら作者様の作品に類似したものをお見かけしましたので、連絡いたしました。
盗作とは限りませんが、似た雰囲気を感じました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mizuki20031/
特段返信は必要ございません。
違った場合は私の独り言だと思い、聞き流していただけるとありがたいです。

あおい (プロフ) [2023年4月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご返信が遅くなり申し訳ありません。恐れ入りますが、ご自身の基準で通報あるいは無視をしていただくと大変助かります。実は別の方もコメント欄からご連絡くださっていて、おそらく同じ作品かなと思います。悔しいですがこういう場合は相手が消すか書くのを飽きるのを待つしかないので、根気強く待つつもりです。ご連絡ありがとうございました。

O (プロフ) [2023年4月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU