みたらし.のボード

みたらし.のプロフィール | 発言 (みたらし.の最後の書き込み: 「いえいえ!」 @みたらし.のボード [2014年8月20日 17時] )

メッセージ一覧

よろしくです!

みたらし. (プロフ) [2014年7月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いきなりすみません。謝らなくてはいけないことがありまして...。
私が昨日作った作品に、みたらし.様の『ねえ、痛いよ』と言う
作品ととても作風が似ている、つまり"パクリ"というご指摘をいただきました。
私もその作品を愛読させていただいているので存在は知っていましたが
パクリをしたつもりはなかったのですが、客観的な意見で
そのようなものをいただいたと言うことは、パクリなんだと痛感いたしました。
私もパクリをされる不快さは痛いほど知っているはずなのに...
自分が同じような事態を巻き起こしてしまいました。
意識していたつもりはないのですがきっとどこかにあった
"憧れ"から、このようなことになってしまったのだと思います。
私の作った作品は速やかに削除させていただきます。
この度は大変申し訳ありませんでした。
そして長々と失礼いたしました。
最後になりますが
みたらし.様の作品大好きです。
勝手ながら応援させていただきます。

名前を変えたいです (プロフ) [2014年8月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あの音駒のお話ですよね!
私あの話お気に入り登録してました!
とっても面白くて続きが気になるしヤンデレが大好物なもので。私。
裏切り方は少し似てるなーって思ったけど全然不快には思いませんでした!
やっぱりたくさんお話があったら似てくるところもでてくるものじゃないかな、と思います。
個人的には続きが気になってしょうがないですがパクリと言われて続けるのは難しいことですよね․․․
私も96+さんのお話大好きです!よければでいいのですがお友達になってもらえませんかね?

みたらし. (プロフ) [2014年8月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みたらし.様が親切な方で本当によかったです...
『お知らせ2』という記事を書いたときに
みたらし.様のように親切で「続きが見たい」と
いってくださる方がたくさんいらっしゃいました。
続けてほしいと言われながら削除するのも
パクリと言われて続けるのもどちらも難しいですけど、
少しでも似てるならやっぱり消したほうが
いいのではないだろうかと思いました...
.
私ももしよければみたらし.様とお友達になりたいです!

名前を変えたいです (プロフ) [2014年8月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!様なんていらないですよ!
やっぱり皆も続きは読みたいと思ってますよ!本当に羨ましいくらい面白いですから!
それは作者さんの考えにお任せします!
.
ありがとうございます!本当に嬉しいですっ!

みたらし. (プロフ) [2014年8月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(汗)
.
私も嬉しいです!
申請しても良いですか?

名前を変えたいです (プロフ) [2014年8月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!

みたらし. (プロフ) [2014年8月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです!

名前を変えたいです (プロフ) [2014年8月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU