[岩陰]・ω・` )たるとのボード

[岩陰]・ω・` )たるとのプロフィール | 発言 ([岩陰]・ω・` )たるとの最後の書き込み: 「もかさん、はじめまし...」 @[岩陰]・ω・` )たるとのボード [2019年9月23日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして。たるとさんの作品楽しく読ませていただいています! 良かったら、硝子のむこうの君の続きが読みたいです。。わがままいって申し訳ありません。、

Jin (プロフ) [2017年9月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわぁぁぁ――――ッヽ(゚Д゚;)ノ!!
半年以上も気づかずにお返事もしておらず申し訳ありません!!!
最近になってツクに復活して、ようやく気づきました

たるとの妄想話にお付き合いくださりありがとうございます
なのに、長らくの放置……本当にすみません!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

わがままだなんて、そう言っていただけるのは嬉しいです
できるかぎり更新停止しているものをしっかり書き上げたいとは思っておりますが
いつのタイミングでどうやって妄想がおりてくるか、自分でもなかなかコントロールできないもので、今すぐお約束はできませんが頑張ります!

これからもよろしくお願いします

[岩陰]・ω・` ) たると
.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2018年6月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU