[岩陰]・ω・` )たるとのボード

[岩陰]・ω・` )たるとのプロフィール | 発言 ([岩陰]・ω・` )たるとの最後の書き込み: 「もかさん、はじめまし...」 @[岩陰]・ω・` )たるとのボード [2019年9月23日 21時] )

メッセージ一覧

たるとさん こんばんは
いつも素敵な智くんを描いてくださってありがとうございます(^_^)
今はホストさんのお話楽しく読んでいます
わたしはどーしたって山担なんですが、ホストな翔さんはフラレタ女がやってはいけない事をぜ~んぶやっちゃってて笑アチャー!と思いながら、もうすぐやってくるクライマックスを楽しみにしています
智は謎で男前でカッコイいです(*^^*)
私もアリーナへの重い邪念は置いといて社長に癒されて頑張ろうと思います
体調崩しやすい時期ですが、ごちるお引っ越し後も、どうぞお身体に気をつけて執筆して下さいね
それでは突然お邪魔いたしました

タエ (プロフ) [2016年4月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

タエさん、こんにちは(*^^*)♪
こちらこそ、たるとの妄想話にお付き合いくださりありがとうございます
山担さんには、今のNくん語りのホストさんのお話はキビシイですよね(><;)
Oさんのそばに元々いたSくん場所にNくんが… という設定なので元カノ的な行動になのかもしれません(^^;
カリスマホスト?(笑)のOさんは男前でカッコイイを目指しているので、そう言っていただけてめっちゃ嬉しいです♡
ホストな彼らのクライマックス… 楽しんでもらえたらいいなぁ///
更新がんばります^^

アリーナへの重い邪念……タエさんも抱かれているのですね(涙)
たるとと一緒に、タエさんのも…

ホイ ホイ (*´・∀・)つ【邪念】【邪念】

置いときました!
れーじ社長に癒され、雑誌祭りの(´・∀・`)くんに癒されて頑張りましょうね!

ありがとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
タエさんも、どうぞご自愛くださいませ

[岩陰]・ω・` ) たると

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2016年4月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU