[岩陰]・ω・` )たるとのボード

[岩陰]・ω・` )たるとのプロフィール | 発言 ([岩陰]・ω・` )たるとの最後の書き込み: 「もかさん、はじめまし...」 @[岩陰]・ω・` )たるとのボード [2019年9月23日 21時] )

メッセージ一覧

たるとさん
メッセージありがとうございました。
作品は全部読ませといただいているのに
なかなかコメントをするって事をしてなくて申し訳ないなあって思っています。
でも、いつも頑張って!とかウンウン!とか
納得したり、考えたり、目をハートにしたり、とか作品の中の5人には勿論
たるとさんにもエールを送りながら
読ませていただいてますよ。
ちゃんと待ってるから、たるとちゃんのスピードで無理せずにね!
大丈夫、たるとちゃん不足のときは
駿径さん最初から読み直したりしてるからぁ♪

みゆ (プロフ) [2015年11月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みゆさん、こんにちは(*^^*)
せっかくコメントいただいてたのにレスが見れなくなってしまう~と焦ったもので、押し付けがましくすみませんでした(汗)
お話にお付き合いくださるだけでも、十分に嬉しいです♪
コメントいただけたら、さらにテンション上がりますけども(*≧∀≦*)
しっかりエールを受けとって頑張りまーす!

駿径さん!///……すっかり更新が止まっててすみません
書こうとしたネタもそのまんま残ってるんですけど、萌え降臨が~( ノД`)…
またラブな二人の新しいお話がおりてきたら文字にします。

お返事ありがとうございました

[岩陰]・ω・` ) たると

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年11月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU