ナエラのボード

ナエラのプロフィール | 発言 (ナエラの最後の書き込み: 「おーけー。Twitt...」 @ナエラのボード [2015年6月30日 21時] )

メッセージ一覧

久しぶり!!輝琉でっす(笑)
友達許可ありがとう!!
最近連絡とか出来なかったけど、今度するね!
こんど遊ぼうね♪
あ、あと、絵、めっちゃ上手くなっとるやんw今度おせーてっ!

輝琉 (プロフ) [2015年6月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おひさ!ありがとう!最近お金稼ぎ始めたんよ〜w(絵で)

ナエラ (プロフ) [2015年6月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ファッ!?
ごめん、うん!?

輝琉 (プロフ) [2015年6月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね〜依頼が来るから、そのとおり描いて、お金もらうって感じ?←
お小遣い稼げるで←

ナエラ (プロフ) [2015年6月17日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ど…どうしよう………!!
頭がおいつかないおぉぉおおおお!?!?!?
ナエちゃん凄いな!!
私には無理だよ!?
……というか、今の話からすると、私、ナエちゃんにイラスト頼んだら有料になんぢゃん
あ、あとここではなんと読んだらよろし?
私は普通に輝琉で頼んだ!

輝琉 (プロフ) [2015年6月17日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はそのままナエちゃんでぉk
イラストはまぁまあ仲良くしてくれてる人で、個人で楽しむくらいやったら無料でいいよ←

ナエラ (プロフ) [2015年6月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

プロや!!
プロの方がここにおる!!!
マジ尊敬っ!!!←←←
あ、そうそ~、私、大体進路決まったんだけど、ナエちゃんはどうするの~?>>>いきなり<<<

輝琉 (プロフ) [2015年6月17日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私まだ決まっとらんな〜親が上位校行けって行ってるけどww私この前のテスト偏差値61しかなかったから無理かもw

ナエラ (プロフ) [2015年6月17日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

61あるやん(笑泣)

輝琉 (プロフ) [2015年6月18日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

少ないやんww

ナエラ (プロフ) [2015年6月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それはどうかなっ(フッ←
あ、そうそう。
私、多分ナエちゃんがちょっと見ないうちに、色々ヤバくなってるから。うん((

輝琉 (プロフ) [2015年6月19日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU