雨のボード

雨のプロフィール | 発言 (雨の最後の書き込み: 「OK~!うん、いいと...」 @雨のボード [2015年9月30日 22時] )

メッセージ一覧

雨ちゃん、一緒にマギでトリップ作品作らない?俺のキャラと、雨ちゃんのキャラでドリップするの。俺が男で雨ちゃんが女キャラ

麗羅★ (プロフ) [2015年8月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよん♪あ、麗羅のキャラと自分のキャラとは幼馴染み設定しとく?

(プロフ) [2015年8月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しよしよ!
突然ごめんね、無理言って…(・ω・`)
どうせなら金属器使いにしよう!(`・ω・´)

麗羅★ (プロフ) [2015年8月21日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然!むしろ嬉しいな!
うん、りょーかい!あ、でも此方はマギにしたい!女主が麗羅のキャラを王にするとして、サポートとかね

(プロフ) [2015年8月22日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

べつにそれでもいいよ?それなら俺のキャラの子は金属器を2つくらい持ってるとかでひとつが雨のキャラで!

麗羅★ (プロフ) [2015年8月22日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!
いつ始める?私はいつでもいいよー

(プロフ) [2015年8月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もいつでもおk!

麗羅★ (プロフ) [2015年8月23日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ明後日にしない?いきなりはキツいし

(プロフ) [2015年8月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、了解!キャラの設定とか、始まり方とかメモする?

麗羅★ (プロフ) [2015年8月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しよう!設定は大事だしねー

(プロフ) [2015年8月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃぁ項目はどうする?名前、性別、歳、容姿、服装、性格、武器、ジンとなんの精霊か、あとその他とか?まだ何かいるかな?

麗羅★ (プロフ) [2015年8月27日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU