雨のボード

雨のプロフィール | 発言 (雨の最後の書き込み: 「OK~!うん、いいと...」 @雨のボード [2015年9月30日 22時] )

メッセージ一覧

夢現郷の一人の、瑠威と申します。

Rui@元柚紀 (プロフ) [2015年8月1日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

希望でしたら、名簿のほうに書いちゃっていいと思いますよ?

Rui@元柚紀 (プロフ) [2015年8月1日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ただ今、ゴミ屑さんがいないので分かんないんですけどね(苦笑)

Rui@元柚紀 (プロフ) [2015年8月1日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

わかりました。あの、ゴミ…何とかさんのことは誰ですか??

(プロフ) [2015年8月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夢現郷を作った人です。

Rui@元柚紀 (プロフ) [2015年8月1日 8時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

説明、ありがとうございます。また質問なんですが貴方はその夢現郷の作った人とは知り合いですか?何故何とかさんをゴミ○と言ってるのですか??しつこくてすいません。気になったもので

(プロフ) [2015年8月1日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

知り合いというか希望を申し出た人です。ゴミ屑さんと言ったのは名前「ゴミ屑」だからです。誤解をさせてスイマセン。
全然、しつこくないです。

Rui@元柚紀 (プロフ) [2015年8月1日 11時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

不快な思いにさせてスイマセンでした。

Rui@元柚紀 (プロフ) [2015年8月1日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU