風雪妃月のボード

風雪妃月のプロフィール | 発言 (風雪妃月の最後の書き込み: 「こちらこそとんでもな...」 @風雪妃月のボード [2022年10月30日 0時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!【ラヴシックネスに染まる】シリーズ主催の花菜.です。
以前、ついはじの方でお世話になりました、雛瀬 紗良.と同じ人間です!
先程確認した一宮 日鞠さんについてですが、参加希望いただいた時と漢字の表記が違いましたので確認に参りました…!
日葵 と 日鞠 、どちらの表記に致しましょうか?

花菜. (プロフ) [2022年1月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

また、うちの天宮 美陽、天宮 御影と関係を組んでいただけないでしょうか?

花菜. (プロフ) [2022年1月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雛瀬さん……!こちらこそ、ついはじ様の方でお世話になりました🙇
ラヴシックネスに染まる様でもお世話になります!そして早速お手数おかけして申し訳ありません……。名前の表記ですが、「日鞠」のほうでお願い致します……!

また、関係のほうも日鞠でよければ是非!なにかご希望の関係等はごさいますでしょうか……?

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ではそちらで記入させていただきますね!

関係なのですが、仲良しな幼馴染みというのが希望です!
個人的に日鞠さんの愛が重たい性格が好きでして…!
美陽はともかく、御影は希望関係にあったように日鞠さんの本性に気付くかな、と思い幼馴染みを希望させていただきたいと思っております。ただ、特に御影は男の子ですし、美陽は少し鈍感なので、そのあたりも含め考えていただけると嬉しいです!

花菜. (プロフ) [2022年1月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提案ありがとうございます…!しかし日鞠の「愛」は昔から傾向こそあったかもしれませんが、彼女の性格上恐らく思っているほど“本性”ではないと思います。また、「独占欲を垣間見てほしい」という希望は幼馴染の欄には記述していなかったと記憶しております。文面をこちらで解釈させていただく限り「本性を知りたい」というのが第一の希望のように見受けられましたので、申し訳ありませんが幼馴染関係はお断りさせていただきたいと思います。

ですが、彼女の独占欲を察している…というのは、有り得るかなと思います!もしよろしければ、中学生の頃に同じ学校に通っていて、そのときからの友人と言うのはいかがでしょうか?幼馴染みというほど古い関係にはなりませんが、共学のところであれば美陽ちゃんとも御影くんとも面識があると思いますし、恋仲さんと出会う前の日鞠も知っている状態になるかと思いますが、どうでしょう……?

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません解釈不足で…💦
了解致しました!

良いですね!では中学からの友人、ということにしていただけると嬉しいです!

花菜. (プロフ) [2022年1月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそCS内での言葉が足らず申し訳ありません…。
ご了承いただき誠にありがとうございます。

こちらの我が儘をお聞きくださりありがとうございます……!
二人との出会いは、何かしらのグループ活動などで御影くんと美陽ちゃんが一緒にいるところに混ざった形になるのかな~と。もしくは二人とも友達が多い子とのことですから、共通の友達がいたのかもしれません。そこから会話を交わすようになって、二人ともお友達になったんじゃないかなと思っております。
また美陽ちゃんと日鞠は近しい雰囲気があると感じているので、二人で一緒に御影くんを振り回していそうだなとも思いました……!

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!

そうですね!美陽は特に顔が広いですから、そういうことも珍しくないと思います!
明るい美陽とそんな美陽のストッパー役の御影という双子に日鞠さんまで加わると…すごく面白いことになりそうですね(笑)
御影は日鞠さんのこと、『なんか変わってる人』と認識してそうです。美陽に振り回されるのは良くても日鞠さんに対しては『面倒くさい』と感じているかもしれません。結局断り切れないのが御影なのですが…
他には何かありますでしょうか?
無ければ呼び方を決めたいと思うのですが…

花菜. (プロフ) [2022年1月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!日鞠としては「あ!〇〇とよく話してる子だ!」という認識が一番初めの印象だったかもしれませんね!その印象が強くて、出会ったばかりの頃は何度か名前を忘れていそうです😅
中学時代の御影くんの労力が一段と増えそうですよね…、男子校ではゆっくりしていてほしいです…。
日鞠は美陽ちゃんに対して「馬が合う明るい子」という印象を持っていそうですし、御影くんに対しては「つんつんしてる良い子」という印象を持っていそうです。また断られないのを良いことに、高校に入っても出会えば程よく振り回していそうだなと思いました。

こちらからは特にありませんので、呼び方のほうに触れさせていただきますね…!
呼び方に関してですが、日鞠からは「美陽」「御影くん」と呼ばせていただきたいのですが大丈夫でしょうか…?

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

男子校でも御影が日鞠さんに振り回される姿が想像出来ました!御影、全然ゆっくりできないですね(笑)

はい、呼び方大丈夫ですよ!
こちらの呼び方は美陽は『日鞠ちゃん』、御影は『一宮』でもよろしいでしょうか?

花菜. (プロフ) [2022年1月27日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~っ高校になってもお世話になります……!🙇‍♀️ 御影くんに胃薬を渡してあげたいです…

ありがとうございます……!呼び方に関しても問題ありません!
それでは、上記までの内容でCSに記入させていただいてもよろしいでしょうか……?

風雪妃月 (プロフ) [2022年1月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU