風雪妃月のボード

風雪妃月のプロフィール | 発言 (風雪妃月の最後の書き込み: 「こちらこそとんでもな...」 @風雪妃月のボード [2022年10月30日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして!
『伽藍堂になる前に』で【ウィリアム・マーフィー】というキャラで参加している者です。
アーサーくんと関係を組みたく、ご連絡させて頂きました!

乃子 (プロフ) [2020年9月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

乃子様、いらっしゃいませ!是非とも、アーサーで宜しければウィリアムくんと関係を結ばせてください…!
どんな関係か等のご希望はありますか…?

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ウィリアムがまだ幼い頃アルビノ狩りに襲われている時に、助けてくれたのが当時のボスとアーサーくんで、アーサーくんに非常に感謝していて尊敬している。
みたいな感じはどうですか…!

乃子 (プロフ) [2020年9月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、そんな良い役どころをいただいていいのですか…!?乃子様が宜しければ、是非そうさせていただきたいです…!
アルビノは実際にも闇市とかで高値で売られてるらしいですからね……。たまたま標的だったマフィアがウィリアムくんを襲ってるのを見かけて、そこを助けたという感じでしょうか。アーサーからすれば結局倒してた相手だから、そんな感謝されてもなぁ…みたいな感じかもしれないです…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですねぇ…( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )
ぜひそれでお願いしたいです!
他に何かあればぜひ!

乃子 (プロフ) [2020年9月11日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!
こちらは他は特にありません…!乃子様は何かありますか?

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも特に無いです!
呼び方は「ボス」で構いませんか?

乃子 (プロフ) [2020年9月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました~!
もちろんです!こちらは「ウィリアム」で大丈夫でしょうか…?

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
もし良ければたまに「ウィル」って呼んでください(ボソッ)

乃子 (プロフ) [2020年9月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えッッ良いんですか…!?(キャッキャ) そうですよね、ウィリアムくんを助けて以来なら10年くらいの付き合いでも可笑しくないですもんね(?)
それでしたら、是非こちらもまたに「アート」とか「アーティ」と呼んでくださると嬉しいです…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年9月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、きっと10年くらいの付き合いですものね…!
では、2人きりの時はぜひ「アーティ」と呼ばせていただきます!

乃子 (プロフ) [2020年9月13日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU