ハナエのボード

ハナエのプロフィール | 発言 (ハナエの最後の書き込み: 「来週末までには更新す...」 @ハナエのボード [2019年9月1日 22時] )

メッセージ一覧

このまえの予告ですが、誠に申し訳ありません。
私シュランはこの期末を頑張らないとヤバいので、更新出来ませんでした。
代わりと言ってはなんですが、来週末に二話ずつ更新します。
はい、美しき番犬にて本編一話と番外編。
弟番長も同じく本編一話と番外編。
私シュラン、
更新するまで寝られまテンッ!


ちなみに
七人目の兄弟2更新再開予定日が近づいてきて、非常にドキドキしております。
もう少し近くなったら予定日発表とカウントダウン的なことをしようかなー!

え?調子に乗るな?自惚れるな?
この調子という荒波に乗らずしてどうすべきか!
自惚れるなと言われましても!
私はもうディアラバに惚れて四、五年ですよ!?
え?お前のことだ?
…………まぁ、この話は置いておいて、

では、またね〜!

ハナエ (プロフ) [2018年12月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU