駄犬のボード

駄犬のプロフィール | 発言 (駄犬の最後の書き込み: 「今見てるアニメを見終...」 @駄犬のボード [4月2日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、いつも作品見ています。好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽遊白書と呪術廻戦です!宜しくお願い致します!駄犬さん!

マニ。 (プロフ) [1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード書き込みありがとうございます!
好きな漫画アニメ、全部一緒です!!
H×Hの小説方にコメント、本当に嬉しかったです🥰
マニ。さんよろしくお願いします!

駄犬 (プロフ) [1月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!!嬉しいです!!こんなにも一緒の人初めてで涙が出そうです!!幽遊白書知ってるんですか!?初めて会いました!!私の推しは幽遊白書は蔵馬と飛影推しです!推しの子も大好きで原作派なのですが駄犬さんはどちら派ですか?HUNTER×HUNTERはクラピカ、カルト、アルカ推しです!そちらも推しはいますか?駄犬さん!

マニ。 (プロフ) [1月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません💦推しの子はあんまり知らなくて…
幽遊白書は、むしろそれを見たからH×Hも見てみようかなって思ったくらい好きでした!
私は蔵馬にどハマりしてしまいまして…緒方恵美さんファンにもなったくらいです😆
いつか蔵馬の小説も書きたいと思ってます!(何年先かわかりませんが)
H×Hは、ヒソカが一番キャラ立ってて良いなって思ってます!グリードアイランド編とかかっこよかったなぁと!カルトくんちゃんも凄く可愛くて好きです!あとはピトーです!でもカイトも好きなのでなんだか複雑です…

駄犬 (プロフ) [1月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!そうなんですね!あのですが嫌じゃなければ一緒に呪術廻戦の茶番しませんか?茶番というのは夢小説やおままごとに似たものでまずはキャラの役割決めて決めたキャラの役割をなりきるんです!やる場合は駄犬さんは呪術廻戦の全キャラと駄犬さんが作ったオリキャラをしてください、私は自分のオリキャラとモブやら色々しまくるので呪霊も!後だと夜蛾やらくがんじもしますので、する場合はオリキャラ紹介お願い致します。嫌じゃなければ茶番しませんか?駄犬さん。💦

マニ。 (プロフ) [1月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私が全キャラ担当ですか!
すごく楽しそうですが、ちょっと難しそうですね…
どうやってやるのか、お手本見せてもらっても大丈夫ですか?

駄犬 (プロフ) [1月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねー。
ほぼいうなら手本としては。
【「呪術高専東京校」】
【「朝:8:00」】
【「三年生・教室」】
【五条】
そういえばさぁ…最近、歌姫と冥さん、あまり見てなくね?
【夏油】
確かにそうだね…怪しい感じもするよね
【家入】
もしかして迷子とか?
【御子神】
そんな馬鹿な行動をあの二人がする訳ないですよ。
【「呪術高専東京校」、朝8時間に生徒四名が居る】
みたいな感じですね、手本的には、でも凄く長い文字数だと此方も幸いです。あの御子神は私のオリキャラです!あのこんな感じです!駄犬さん!

マニ。 (プロフ) [1月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぼ小説と変わりませんね、後だとオリキャラ出す場合はオリキャラ紹介お願い致します!駄犬さん!

マニ。 (プロフ) [1月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…それを一キャラずつ交互にやるんですかね?
もしかしたら上手くできないかもしれないです😭

駄犬 (プロフ) [1月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

合作みたいな感じですかね?
オリキャラは「犬町シセル」

駄犬 (プロフ) [1月27日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

上手くできますよ!普通に楽しむだけですし、ほぼいうなら小説と変わりません。後だと自分のやる役割キャラをすれば平気なので。決めた役割だけをすれば平気です!駄犬さん!あの駄犬さんはオリキャラいますか?後だとBLEACHは見たことありますか?駄犬さん!

マニ。 (プロフ) [1月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU