たにしのボード

たにしのプロフィール | 発言 (たにしの最後の書き込み: 「アルバムやッッッッッ...」 @たにしのボード [2019年4月30日 22時] )

メッセージ一覧

勝手に友達申請しちゃいました、すみません。
私も周りにヒプマイ好きな同士がいないので、ぜひぜひ語り合いたいです…!
たにしさん、歌い手さんも好きなんですね!私も歌い手さん大好きですよ♪

うさもっち。 (プロフ) [2018年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事遅くなってすみません。
誰かがボードに来るなんてめったにないのですっごく驚きました!
そしてとても嬉しかったです!ありがとうございますm(_ _)m
話が変わりますがヒプマイ知ってる人がいなすぎて泣きそうです
なので同志に出会えてどんな話ができるか楽しみです♪o(^o^)o
歌い手さんの話もしましょ~♪
長文失礼しました!

たにし (プロフ) [2018年11月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
私のボードにも全然人来ないので(←)自分から話しかけに行ってますねw
私の友達でお姉ちゃんがヒプマイ好き!って子はいるんですけどね……
その子を沼にハメようと頑張ってます…!w
あと、歌い手さんは誰が好きですか(ボソッ)

うさもっち。 (プロフ) [2018年11月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉ·······
私の友達はヒプマイの存在すら知らないのでまずはどんなものなのかを教えるところから始めてます!w
ハメるまでの道のりは長い…!
あと、歌い手さんはみんな好きですが特に志麻さんが好きです(ボソッ)
うさもっち。さんは誰が好きですか?!(大声)

たにし (プロフ) [2018年11月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まーしぃ!好きッス!(誰)
浦島坂田船大好き人間です!
他にも天月くんとかそらまふとかあらきとかnqrseちゃんとか……
最近好きな歌い手さんと声優さんがどんどん増えてる……←

うさもっち。 (プロフ) [2018年11月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それに反比例してサイフの中身はどんどん減ってく・・・・←

たにし (プロフ) [2018年12月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりますよ、めっちゃ……
今日だってそらるさんのシングル買ってきちゃったもん……←

うさもっち。 (プロフ) [2018年12月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

中学生のサイフにやさしくない世界(・_・)
それでも欲しいものは欲しいんだ‼
金使いあらいって言われたってかまわねぇ‼
俺は俺の道を行く‼
何が言いたかったんだろう
まあ、無駄遣いには気をつけましょう!ww

たにし (プロフ) [2018年12月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近昼の放送でそらまふか浦島坂田船が流れるんですが……(発狂)
この現象なんて言うの←

うさもっち。 (プロフ) [2018年12月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ふぇいばりっとまっどねすしょうこうぐん
訳:推し発狂症候群
英訳しました!←
僕の学校ではそもそも歌モノが流れないんだ
何でだ····

たにし (プロフ) [2018年12月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふぇいばりっとまっどねすしょうこうぐん…… めっちゃgoodですね!(小並感)
話変わりますが、しゃけみーさんって知ってますか……?
しゃけみーが上げてるヒプマイの歌ってみたが全キャラ特徴捉えてる感じなのでぜひ……!(聞いたことあったらごめんなさい)

うさもっち。 (プロフ) [2018年12月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU