風鈴のボード

風鈴のプロフィール | 発言 (風鈴の最後の書き込み: 「これでいけましたかね...」 @風鈴のボード [2015年9月2日 20時] )
風鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんか謎のマイボード更新が来てる。
何も書き込み跡はないけど

風鈴 (プロフ) [2015年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

風鈴の活動回覧板

風鈴 (プロフ) [2015年8月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・執筆中
『多次元世界に於ける倫道その人』
時空交叉録の外伝みたいなものです、なお非公式
『風鈴の季節』
雑多な何か。
『11の空と汚物蟲と未知と』
壮大なsfクトゥルフです
・凍結中
『想いは叡智を越えて』
プロット紛失
『蛇女は想い人の夢を見るのか?』
ピクシブの有名絵師とモロ被りしていたため
・完結
『8分30秒~』
短編SF
・予定
『風鈴の墓参り』
大量に作ったが用途のない人物を公開して、拾う人に流す目的で予定中

風鈴 (プロフ) [2015年8月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スピンオフに影響する設定こまごま

風鈴 (プロフ) [2015年8月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覇王の設定(予定)
見た目は15歳の人間だが中身は完全に人ではない何か。
魔力は相当ポンコツでもシャド以上有る最強の生物と言える。
主に炎の魔術を使用するが、極希に岩石や水の魔術を使う者も現れる。因みに太陽は普通の火の魔術者でも使えるが、まず太陽自体の魔力消費が激しすぎるため、使うとぶっ倒れる。
凄まじく打たれ弱く、物理攻撃を当てるとほぼ殺れる。
リンとの勝負でハクにダメージがないのは「純白の火衣」のお陰。
純白の火衣の設定も書こうか?

キャプテンD (プロフ) [2015年8月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カロン…ちょっとその名前採用していいですか?

キャプテンD (プロフ) [2015年8月17日 2時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい名前じゃろ?
小説のみならずTRPGに流用するくらい好きなんじゃよ
天体としては冥王星より大きい衛星だったかな

それは悩むな(お気に入りの星なのです)
脱線するがカロンって曲がボカロにあるから聴いてみておくれ、いい曲なので

風鈴 (プロフ) [2015年8月17日 2時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱりカロンは出来れば独占しておきたい。
まあ無視しても文句は言わないけど

風鈴 (プロフ) [2015年8月17日 3時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむ。PCが使えるようになったら聞いてみたい。

キャプテンD (プロフ) [2015年8月17日 3時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さあどうぞこちらは冥途~。カラオケで歌うつもり。

ギリシア神話=天体の名前=元素であることが多いネーミング
例)プルト―ン(冥途の神)=プルート(冥王星)=プルトニウム(放射性物質)

代わりに衛星名をいくつか見繕うか?

風鈴 (プロフ) [2015年8月17日 3時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にすみません、CALLINGのシナリオがわかるサイトってわかりますか?

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月14日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

…でしょうかね?
ただ、私はlineに登録こそすれど、機能についての認知に乏しくて手に余せているのが現状なんですよ…。
ちょっと勉強してきます。

風鈴 (プロフ) [2015年9月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!!
機能確認後、返信ください。
IDのせます

氷結小雪 (プロフ) [2015年9月2日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

とりあえずID検索は覚えてきました

風鈴 (プロフ) [2015年9月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です(≧∀≦)ゞ
私自身、ガラケーからなので話噛み合わない時あるかもですが…なんとかなると思いたいです(笑)
ID2001.ilove96neko.

氷結小雪 (プロフ) [2015年9月2日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

これでいけましたかね…?

風鈴 (プロフ) [2015年9月2日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペインの魔術
幻想(イマジン)
効果1…半径10m以内に居る自分以外の者(人間限定ではない)に自分が作り出した幻想を見せることが出来る。(奇術師と呼ばれる由縁)
効果2…人間だけではなく覇王や魔物に対しても使える催眠術。(直訳;ドグマよりツエェェェェ!)
効果3…不明(なにか攻撃できる奴がいい。)
名前の由来
某アメリカンバンド(?)で平和を歌った曲である「イマジン」
ここから作者は
「平和なんて所詮一時の幻想だろ」
と言う糞みたいな考えに至たった結果そこにたどり着いた。

キャプテンD (プロフ) [2015年8月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも音の魔術者じゃ絶対かなわないよね。これ。

キャプテンD (プロフ) [2015年8月6日 15時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(リンのチェインで妨害される未来が見える)

風鈴 (プロフ) [2015年8月6日 15時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意識できる魔術的攻撃全無効だから、ペイン・ガンテツ(道連れ覚悟でボン)しか敵わないよ

風鈴 (プロフ) [2015年8月6日 15時] 236番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作の感想を書く板立てといたからお好きなときにどうぞ。矛盾があったときの指摘も頼みたい。

キャプテンD (プロフ) [2015年8月6日 22時] 237番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら一気読みして全部感想出せるように頑張る

風鈴 (プロフ) [2015年8月7日 0時] 238番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード使いきる悲劇。
「着信アリ」2

風鈴 (プロフ) [2015年8月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
じゃあ目星を。
目星(55)→57
1d10→5 55→60

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月9日 15時] 223番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

で事後処理は完了ですね。

風鈴 (プロフ) [2015年8月9日 15時] 224番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、ありがとうございました!!

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月9日 16時] 225番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お疲れさまでした

風鈴 (プロフ) [2015年8月9日 16時] 226番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おつかれさまでした(*´∇`*)

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月9日 16時] 227番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

昴星に思いを馳せて連絡板

風鈴 (プロフ) [2015年8月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さてそろそろ集合確認一回しておこう

風鈴 (プロフ) [2015年8月5日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一番海苔

味噌汁(自家製) (プロフ) [2015年8月5日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

0番糊

風鈴 (プロフ) [2015年8月5日 22時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしようもなく暇(´・ω・`)

三色団子(わらび餅風) (プロフ) [2015年8月19日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様です

味噌汁(自家製) (プロフ) [2015年8月19日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

氷結小雪 (プロフ) [2015年7月17日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

打ち間違いしました。
植物の前の「の」は間違いです。

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月4日 21時] 297番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「実際、親父が附子に当たって死んだからな。それはよく身に染みておる。」
「メモの裏面になんか書いてあるからそれでも読んでいよう」※

風鈴 (プロフ) [2015年8月4日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それぞれの扉は右上が押戸、右下が引き戸、左上が押戸、左下が横開き、となっている。どの扉のプレートから探ろうか?

風鈴 (プロフ) [2015年8月4日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ…
「あ…ごめんなさい…。
…裏は、武蔵坊さんが読んでいてください。あとで読みますから」
扉の方を調べます。

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月4日 22時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

張り紙って見れますか?

氷結小雪 (プロフ) [2015年8月4日 22時] 301番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

倫道さんちょっと詳細ver

風鈴 (プロフ) [2015年7月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人工遺伝子について
海外に実際に人工的に遺伝子を合成する依頼用サイトがあったので、それから引用。
人工物から遺伝子を生みだすという点からそこらの廃材(人工物)から遺伝子的形状な道具を作るってイメージです

風鈴 (プロフ) [2015年7月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ゚д゚)?
ゴメン、お前の言いたい事が良くわからんかった。
まぁでも要するに、"こだわった"という事は伝わってきた。うん( ゚д゚)

三色団子(わらび餅風) (プロフ) [2015年7月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー一応ラスボスさんの能力なんでいつもの半分ぐらいは練った設定を作った(で投下してる途中なんだが、)んでそれをまとめてるだけ。
前に提案した「再構築」の能力が採用されたそうでな。

倫道さんの能力はこれから再構築です。

風鈴 (プロフ) [2015年7月3日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃる、
そして俺は更新へダッシュ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

三色団子(わらび餅風) (プロフ) [2015年7月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「プログラム死(アポトーシス)
分解の時点で止める

風鈴 (プロフ) [2015年7月6日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU