ぴーやまのボード

ぴーやまのプロフィール | 発言 (ぴーやまの最後の書き込み: 「文系! てかね、でき...」 @ぴーやまのボード [2015年5月9日 22時] )
ぴーやまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
最近generationsが好きになりました。
ぴーやまさんの作品が大好きです!
black tribeも是非読みたいので、パスワード教えて欲しいです。お願いします。

(プロフ) [2020年4月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードってどうしたらわかりますか??

bamkero4181 (プロフ) [2017年6月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして^_^
ワクワクドキドキしながら読ませていただいてます(°▽°)パスワード教えていただけませんか??

翔子 (プロフ) [2016年11月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!めちゃめちゃ面白くて読みまくってます♪
パスワード教えてください!!

さや (プロフ) [2016年11月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして!
突然ですが、パスワード教えていただけないでしょうか?
ぴーやまさんの作品めっちゃ好きです!

@sa_lan. (プロフ) [2015年11月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴーやま?またしゃべりたいよ…

†片岡直於† (プロフ) [2015年7月25日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ぴーやまさーん!
何回も友達申請しちゃってごめんね!
また新規登録したの!(>_<)
あ、そういえば、うちぴーやまさんのことなんて呼べばいいかな?

あいりっち (プロフ) [2015年5月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしています。
パスワードを教えていただけますでしょうか?

みき (プロフ) [2015年5月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、お友達になってくれてありがとうございます!!!
ぴーやまさんの作品ほんまに大好きです!!
多分、私ぴーやまさんと同い年なんですよね。
仲良くしてください!!
よろしくお願いします(^^♪

片寄ズッキーニ (プロフ) [2015年4月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

高1ですか?ためでいいですよ(o^^o)
よろしくです¥(//∇//)¥

ぴーやま (プロフ) [2015年4月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!!
じゃあ、タメでwww
よろしくーーーー!!

片寄ズッキーニ (プロフ) [2015年4月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

な な か (プロフ) [2015年4月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU