黒にゃんのボード

黒にゃんのプロフィール | 発言 (黒にゃんの最後の書き込み: 「謝らないでくれーい ...」 @永遠になりたい來夢のボード [2018年9月24日 15時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
Love-tuneの安井くん推しの者です、
黒にゃんさんの占いに、ハマりました!
良かったら友達になってください、、、

あっぷるてぃー (プロフ) [2017年5月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおおおおおおおおおおお(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
マジですか!?!?
安井君可愛いですよね!!!
是非お友達になりましょう!!よろしくです!
私の事はひなたって呼んで下さい!あと、返信遅いです・・。
これだけは理解していただきたい・・。

黒にゃん (プロフ) [2017年5月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい、、(>_<)
返事、気長に待ってるので、全然大丈夫です♡
こちらこそ、よろしくです!
ひなたって呼ばせてもらいます!
私のことは、かおりって呼んでください!

あっぷるてぃー (プロフ) [2017年5月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、安井くんのこと褒めてくれてありがとうございます(๑>◡<๑)
ひなたは長妻くん推しですよね!
私的に、長妻くんは、喋ったときのギャップが好きです♡

あっぷるてぃー (プロフ) [2017年5月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、全然大丈夫ですよ!!
ありがとうございます!
かおりって呼びます!突然ですがタメOKですか?
っていうか長妻君推しってこと知ってるんですね!
あれ、私言いましたっけ?それとも色んなとこに書いてあるから
それを見たとかですか・・?
まぁ、どんなことであれ知っててくれたのは嬉しいです!!
Mステに出てほしい((切実
明日東京B少年がMステに出るの知ってますか?
Love-tuneも出てほしい((切実
もう最近長妻君かっこよすぎて死にました(笑)
見た目カッコいいのに性格とか仕草が可愛いし、努力家だし、面白いし・・
もうクラスの男子とかどうでもいいですわー(笑)
安井君はあんなに可愛い顔しているのに、
皆の事をちゃんとまとめられて、頼れる兄貴!みたいな(笑)
そして、頭がよくてまじめ!ギャップ素晴らしい!
あと、歌上手いですよね!!
スイマセン長くなりました(笑)

黒にゃん (プロフ) [2017年5月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タメ、大丈夫だよ〜!
長妻くん押しなのは、プロフィールで知りました♡
明日のMステ、B少年なの、知ってるよ^^
Love-tuneに出て欲しい、、、
こないだ、嵐のバックで、グループ名が出てたのだけでも、すごい嬉しかったもん、、
長妻くんは、ほんとかっこいいよね!
私の学校でも、ファン増え始めてます、笑
体育会TVの陸上部で、頑張ってるのも、すごいキラキラしてるよね、
安井くんは、最近尊敬!って感じです、、♡
ひなたが安井くんの良さをこんなにわかってくれて、嬉しいです!!
そういえば、今日から、ジャニーズ銀座だね〜☆

あっぷるてぃー (プロフ) [2017年5月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ~。
っていうかさ、東京B少年に新メンバー入ったんだね~。
初めて知った(笑)
しかも年下だった・・。
昨日のMステでsnoumanとSixTONES出てたよね!!
そうだよね!もうかっこよすぎてクラスの男子とかどうでもいい(2回目)
安井君だけじゃなく個人的には萩ちゃんもリスペクトしてる!!
大学とジャニーズの両立にドラム!かっこいい!
そういえばさ、今月号のMYOJYOのLove-tuneが小さい頃の写真公開!的なテーマでさ。
みんなくっそ可愛かった・・・!!!
長妻くん笑顔が・・ぐはぁΩ\ζ°)チーン
安井さんも可愛かった・・。皆やっぱ面影が・・。
今日で目が回復した。テスト勉強頑張んないと・・!
返信遅れてごめんね。

黒にゃん (プロフ) [2017年5月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ね!!!B少年増えたよね〜!
自分より年下の子って何か可愛い、、笑
昨日のね、Mステ見れてないのっっっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
今日までテストで、、。でもMYOJOは読んじゃってたんだけど、笑
ほんと、天使だったよね♡あんな可愛い赤ちゃんいるんだって思った〜
だよね!!!萩ちゃんリスペクト、わかる!!♡
言ってることも、行動もカッコイイもんね〜
ひなたの言う通り、Love-tuneはマジで目の保養っ!!!
これから、テストなの??勉強頑張って!!(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)!
終わってジャニーズトークできるの待ってるね〜♪

あっぷるてぃー (プロフ) [2017年5月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ビックリしたわwwあれ?何か増えとるっ!?ってww
テストオワタ。Let's GO補修←
MYOJYO神ってた!!!!みんな・・かわいi((グハッΩ\ζ°)チーン
目の保養って言うか、普通に大好き♡
学校の男子はみんなおブスにしか見えないwwwww
独身だな。一生w
テスト終わったけどしばらく来れなくてごめん!!

黒にゃん (プロフ) [2017年6月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU