黒にゃんのボード

黒にゃんのプロフィール | 発言 (黒にゃんの最後の書き込み: 「謝らないでくれーい ...」 @永遠になりたい來夢のボード [2018年9月24日 15時] )

メッセージ一覧

黒にゃんさああああああああああああ!!!!!!ラム猫です!!!来ました!!!

綾梟 (プロフ) [2016年12月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達になりたいなぁ・・・と思いまして・・・こんにちわ!

綾梟 (プロフ) [2016年12月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよなりましょ!大歓迎です!
早速ですがためでもいいですか?

黒にゃん (プロフ) [2016年12月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オケです!!というかタメでオネシャス!!絶対私の方が年下なので!あ、返信遅れました!

綾梟 (プロフ) [2016年12月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!そっちもタメで良いよ!
私は中二だけど・・。
私も返信遅いので大丈夫です!気にしないでください!

黒にゃん (プロフ) [2016年12月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また遅れた・・・・こちらは小学校高学年です!絶賛冬休み満喫中('ω')長期休みマジ神!!

綾梟 (プロフ) [2016年12月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

冬休み・・イイナ。
こっちも冬休みだけど部活が毎日あってしんどいわ・・。

黒にゃん (プロフ) [2016年12月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

黒にゃんさん!!!あああ年跨いだ!!!すいません取られてました!!申し訳ない・・・・部活大丈夫ですか?インフルエンザとかあるので気を付けて・・・!!

綾梟 (プロフ) [2017年2月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お久でっす!大丈夫だよ!うちもだいぶ返信遅いしねw
部活は何とか・・w楽器の修理代で13万5000取られたらしくてさww
周りの視線が痛いわw
インフにはまだなってないよ!でも昨日の給食のメンチカツの中が
生だったらしくて、2人腹壊して吐いたらしい・・。
ヤバいわ・・(´゚д゚`)

黒にゃん (プロフ) [2017年3月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU