とろろのボード

とろろのプロフィール | 発言 (とろろの最後の書き込み: 「優しい。天使やわ。あ...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2016年10月22日 23時] )
とろろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今ぼど整理中だから消すけどいつでも来てね

総雪 (プロフ) [2017年8月16日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

総姫かもーんぬ

とろろ (プロフ) [2016年10月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

銀さん誕生日おめでとう!!!!!
私の人生は
もう銀魂なしでは生きていけません!
これからもずっとずっと銀魂を応援するけんな!!銀さん大好きやで~(´`* )

とろろ (プロフ) [2016年10月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日は何の日かみんなわかる?
明日が銀さんのHPB♪

とろろ (プロフ) [2016年10月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日から私の日記をつけんで、
ぜひ読んで!けど説明下手過ぎて何を書いとんかわからん可能性も………
とりあえず書くけんよろしく

とろろ (プロフ) [2016年10月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!とろろです!
基本私は誰とでも絡むんでよろしく。
ぜひぜひ話しかけてね♪

とろろ (プロフ) [2016年10月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU