◎たなは◎のボード

◎たなは◎のプロフィール | 発言 (◎たなは◎の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @◎たなは◎のボード [2019年8月18日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして、暇愛*と申します。
◎たなは◎さんの【21gは重すぎる】、愛読させていただきました。
文体も新鮮で、今まで読んだことのない大人なお話で、とても楽しませていただきました。
私事ですが、この作品のCSSを教えてほしいんです。
寝る間も惜しんで探したんですが、どうにも見つからなくて……( ; ; )
次回作で使いたいと思っているので、教えてくだされば幸いです。

暇愛* (プロフ) [2019年8月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

読んでいただき、そして感想を書いていただき本当にありがとうございます。書いている側としては感想をいただけるととても原動力になります!!
さて、CSSなのですが、実は私とんでもなくそういったことに疎く今までCSSが何かさえ知りませんでした(今回初めてフォロワーさんに教えて貰ってやっと知った程です)。というわけで、特に何か特徴的なものを使っている訳ではなく、占ツクさんの背景画像テンプレートの5ページ目、1番左上にある画像を利用させてもらっています。
浅学なためこの回答できちんとお答えできているかわかりませんが、なにかありましたらどうぞ返信下さい。
最後に一言、
ほんっと感想くれるの嬉しいんでほんとマジありがとうございます!!!!!!!!!!!!(大声)

◎たなは◎ (プロフ) [2019年8月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くにすみません。
ごめんなさい、私の理解力が足りないため、どちらの画像を使われているのかがわかりませんでした。
多分、具体的に言っていただければ分かると思うので、使用されているテンプレートの作者さん、そのテンプレートの題名を教えていただければ検索をかけられると思います。
お手数おかけしてすみません。
余談ですが、【21gは重すぎる】と、そのカット集の他、【狂人の革靴】や、まだ途中までですが、【逃亡劇】も読ませていただきました。
個人的には、【狂人の革靴】が一番好きです。
ヤンデレ作品を今まで読んだことなかったんですが、最初、読んだ瞬間に物語の世界観に引き込まれました。赤井さんがスパダリじゃないけど、めっちゃ生き生きしてる‼︎ナニコレ⁉︎みたいな笑キャラ一人一人が生きてて、しかももとの人格に忠実で、目の下に隈を作りながら、時間を忘れて読みましたね笑笑
◎たなは◎さんを知ったのは割と最近ですが、既にお気に入り作者に登録し、ゆっくりですが読み漁ってます。
感想が原動力になるとおっしゃっていたので、長文になりましたが書かせていただきました。重かったら、すみません。
◎たなは◎さんのペースでいいので、更新待ってます。
長文失礼しました。

暇愛* (プロフ) [2019年8月18日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!! 朝から号泣です。
最近驚くほど更新ができておらずすみません…………。
CSSの件ですが、どなたかのCSSを拝借しているわけではないので多分検索をかけていただいても出てこないかと思われます。
わかりにくいかと思いますが書いてみます!!

「デザイン設定」タブ開く→下の方にある「背景画像:(空白可能)」の白枠をクリックすると何やらたくさん模様が出てくる→5ページ目の一番左上の画像をクリック→「背景画像:(空白可能)」の白枠にURLが勝手に記載される。

といった感じです。
一応URLをコピーしたので、「背景画像:(空白可能)」の白枠にコピペしてみてください。
https://cimg.nosv.org/uranai/img/bgimg2/pattern_134.gif

◎たなは◎ (プロフ) [2019年8月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そのやり方は知りませんでした!
やっとわかりました。ありがとうございました!
これからも応援してます!

暇愛* (プロフ) [2019年8月18日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU