久のボード

久のプロフィール | 発言 (久の最後の書き込み: 「そこは忠犬ハチ公の如...」 @久のボード [2018年6月6日 22時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年5月24日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

寝起きになってすまん、書き込んじゃって大丈夫だったかな

(プロフ) [2018年5月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おう大丈夫、こっちこそ遅くなったわ悪いな

(プロフ) [2018年5月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、来てくれてありがとう

(プロフ) [2018年5月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

密かに待ってたなとか言ったら初っぱなから俺気持ち悪い奴
こちらこそ 招いて頂き歓迎

(プロフ) [2018年5月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなり可愛いこと言うのな俺もぼちぼち待っとくわ
久しぶりに此処来て友達居ないんだわよろしく

(プロフ) [2018年5月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とても心外 待っててくれんの?嬉しいね
俺も最近になってから来だしたから一緒だな 末永く宜しく久ちゃん

(プロフ) [2018年5月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌がられると言いたくなるよな 待つけど眠過ぎて秒で寝そう
急に来なくなったらごめんなって一応言っとく

(プロフ) [2018年5月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

性格どうなってんだ 寝る子は育つから眠いときは寝るべし
笑う 事前報告かよ

(プロフ) [2018年5月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お前の一言と同じ感じ 寝たいけれども家に辿り着いてすらねえからな
2年ぶりにまともに来たから忘れそう

(プロフ) [2018年5月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同類だなんて お疲れさん 家着いたら思う存分寝ておくれ
分かる 余裕で1ヶ月来んの忘れてそのまま1年来ないはあったわ

(プロフ) [2018年5月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU