ともていのボード

ともていのプロフィール | 発言 (ともていの最後の書き込み: 「たびたびごめんなさい...」 @Kのボード [2020年8月30日 2時] )

メッセージ一覧

ともてい様
今晩は、りりーなです。
いつもともてい様のお話を楽しみにしております。
ともてい様の書かれるお話はどれもとても楽しませていただいているのですが、特にほほえみちゃん、すばくらちゃんのお話が大好きです。
是非もっと読ませていただきたいと思い、メッセージを送らせていただきました。
是非小説のパスワードを教えていただけませんでしょうか。
お忙しいところお手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願いします。
りりーな

りりーな (プロフ) [2020年7月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU