まめ太郎のボード

まめ太郎のプロフィール | 発言 (まめ太郎の最後の書き込み: 「行く!!行かせていた...」 @まめ太郎のボード [2017年3月31日 22時] )

メッセージ一覧

ここであってますか?

ふのん (プロフ) [2017年3月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合ってますよ~
ようこそ!タメで良いですよ

まめ太郎 (プロフ) [2017年3月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかった、まだこういうのでタメ使ったことないから時々入るかもしれないけどいい?(敬語)

ふのん (プロフ) [2017年3月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイジョブ!!

まめ太郎 (プロフ) [2017年3月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

話の本筋練っていきますか!
まず松達は成人のまま?それか学生でする?
どっちでもやりやすそうだよ

まめ太郎 (プロフ) [2017年3月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ成人にする?(そこまで学生ができる自信ないので)
あと縁モンもオリジナルの合作やるけど来てくれたら嬉しいです(無理だったら大丈夫)

ふのん (プロフ) [2017年3月31日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

行く!!行かせていただく!!
オチだけ考えて内容は書きながら考えようか?=ぶっつけ本番

まめ太郎 (プロフ) [2017年3月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、わかりました
返信遅れてごめんなさい!えっとボードの通知があまり分からなくて•••本当にすみません!
えっと題名ってどうしますか?(経験したなかで一番重要な気がする)

ふのん (プロフ) [2017年4月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

題名か....私基本的どんな話かで決めるからまずはオチから考えても良いかな?
その方が決めやすいと思う..
なんか注文ばっかでごめんね

まめ太郎 (プロフ) [2017年4月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

考えてみました!
どうかな?意義ならガンガンいってくだせぇ(^O^)
「お願いだから平和を返してくれ」
「ニート共のせいで計画が狂った」

平和な人生計画の事
......私ネーミングセンス無いんだよね

まめ太郎 (プロフ) [2017年4月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさいコメント出来てなくて!
ネーミングセンス縁モンよりも全然ありますよと言うより題名で笑えるのを作れるなんてすごいです!
「お願いだから平和を返してくれ」
「ニート共のせいで計画が狂った」
どっちも面白いですけど上の方がいいと思います

ふのん (プロフ) [2017年4月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU