恋來のボード

恋來のプロフィール | 発言 (恋來の最後の書き込み: 「私も申請しようかどう...」 @恋來のボード [2014年12月17日 17時] )
恋來のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

無言での申請、失礼しました…!
ご承認ありがとうございます!(*'ω'*)

葉月之助 (プロフ) [2014年12月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー!よろしくおねがいします!

恋來 (プロフ) [2014年12月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします…!
先月コメントをくださった時から、迷いに迷った上での申請でした(笑)
勇気を出してみてよかったです~´`*

葉月之助 (プロフ) [2014年12月17日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も申請しようかどうしようかウズウズしてましたー(*´∇`*)
仲良くしてください|ω・`)チラッ

恋來 (プロフ) [2014年12月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントですか…なんてこった…_(:3 」∠)_
もうね、わたしなんだかんだ9月から執筆していますが、未だに初心者なんですよね(笑)
是非とも仲良くなりたいです!(*`・ω・´)
それとね、コメント滅多にしないけれど、実は作品楽しませて頂いておりますですー

葉月之助 (プロフ) [2014年12月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!

浅羽さこ (プロフ) [2014年10月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいはいw

浅羽さこ (プロフ) [2014年10月10日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、私いっつもそういうので申請して載せてて、承認まで時間かかるからさ....それで聞いてみた(ξっ´ω`c)

恋來 (プロフ) [2014年10月10日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるw

浅羽さこ (プロフ) [2014年10月10日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!じゃあいろいろがんばってくる(`・ω・)

恋來 (プロフ) [2014年10月10日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうよ!

浅羽さこ (プロフ) [2014年10月10日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっちまった
/(^o^)\ナンテコッタイ

恋來 (プロフ) [2014年9月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大地さん愛おし過ぎて禿げそう

恋來 (プロフ) [2014年9月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もですw

鈴@佐助と三成は俺のよm(( (プロフ) [2014年12月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふああああああお気に入り登録者様の数が140超えたああああ
夢な気がする()

恋來 (プロフ) [2014年9月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さすがにいつか言われると思ってたけど、絵が下手って真っ向から言われると傷つくな・・・
部活でデッサンやってるのに。ちょっと辛かった。頑張る

恋來 (プロフ) [2014年9月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今国見ちゃんの小説下書きしてるw

恋來 (プロフ) [2014年7月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体育祭疲れたあああああああアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

恋來 (プロフ) [2014年5月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すっかり騙されたわwwwwwww閉鎖mjでするかと思ったじゃんかwwwwww

恋來 (プロフ) [2014年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占いツクール閉鎖について
続けられる所は続けて行きたいと思いますが
現在書いている小説等は、別サイトへ移させていただきます。多分

恋來 (プロフ) [2014年4月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU