めぐみみのボード

めぐみみのプロフィール | 発言 (めぐみみの最後の書き込み: 「こんばんは、めぐみみ...」 @めぐみみのボード [2023年5月21日 20時] )

メッセージ一覧

めぐみみさんこんにちは。
ご無沙汰しております、あきです。覚えてくれてますでしょうか(笑)(*^^*)?
昨年スマホを機種変してから、サイトを探すのにちょっと時間がかかってしまって^^;
早速ですが、今日はパスワード付きのお話の件でこちらに足を運んだ次第です。最近コメントもしてないのに、このようなことをお願いするのも心苦しいのですが、「俺の彼氏になってよ」のパスワードを教えていただけますでしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが、めぐみみさんもどうかお体を大切になさってくださいね。

あき (プロフ) [2022年1月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あきさん、こんばんは。
覚えていますよ!お久しぶりです!
機種変って慣れるまで色々と大変ですよね(^_^;)
パスワードの件ですが、メッセージの方に送らせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

めぐみみ (プロフ) [2022年1月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU