めぐみみのボード

めぐみみのプロフィール | 発言 (めぐみみの最後の書き込み: 「こんばんは、めぐみみ...」 @めぐみみのボード [2023年5月21日 20時] )

メッセージ一覧

めぐみみ様、あきです、早速お邪魔します。
こちらでは初めてなので、ちょっと緊張します(笑)(*^^*)
曲名ですが、『君となら』という、TUBEさんの楽曲です。つるの剛士さんのカバーアルバムを買って聴いたのですが、ホントにいい歌ですよ♪
もちろん無理にとは言いませんが、ご検討だけでもしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

あき (プロフ) [2021年5月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あき様、メッセージありがとうございます。
私もここで誰かとお話するのは久しぶりなのでドキドキしていますが(笑)
曲紹介(でいいのでしょうか?汗)ありがとうございました!
早速TUBEさんの方を聞いてみましたが、サビの部分聞いたことがあるような気がしました♪
歌詞を読んでみると、どうやら結婚する二人のようでそんな大切な場面を私がお話に出来るのか不安ではありますが、素敵な曲ですので頑張らさせて頂きたいと思います。
ちなみにご希望のカップリングはありますか?

めぐみみ (プロフ) [2021年5月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

特に指定はないですよ。めぐみみ様が思うカップリングで大丈夫です♪

あき (プロフ) [2021年5月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。
歌詞を読んだ瞬間に私の中でカップリングは決まっていましたのでお任せしてもらえて、なぜかホッとした私です(笑)
少々お時間頂くかと思いますので、気長にお待ち下さいね?
では♪

めぐみみ (プロフ) [2021年5月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました~♪よろしくお願いしますm(_ _)m

あき (プロフ) [2021年5月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU