ユキヤナギのボード

ユキヤナギのプロフィール | 発言 (ユキヤナギの最後の書き込み: 「よく分からん(*⌒▽...」 @巳早のボード [2016年10月7日 9時] )

メッセージ一覧

突然お邪魔します!ちょっとコラボのことで話をしようと思って…
キドさん連載ってことでちょっと話考えてみた。
【童話風】森のキド王子とお姫様に憧れる村娘!?
みたいな。取り敢えず童話風の方がメカクシ団の日常とか関係なくなるから小説とか知らなくても書けると思って。どう?

霧野てるみ (プロフ) [2013年8月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいね!!(≧∇≦*)
今度は、小説を元にして書いてみよ!(*´Д`*)
ありがとう!!

ユキヤナギ (プロフ) [2013年8月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でもキド女にするから日記通りのキド→姫 主人公→妖精にしようか。
あと小説元にするのは小説持ってないから難しいかなぁ?
題名は【キド姫様は妖精さんと話したいようです。】でどうだろうか。

霧野てるみ (プロフ) [2013年8月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!
それでオッケー!!
題名もオッケーだよ!!

ユキヤナギ (プロフ) [2013年8月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?なら従者とかの設定は任せようかな。話は日記のやつを交代で更新するって感じで。
パスワードどうする?

霧野てるみ (プロフ) [2013年8月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけ。でもパスワードばれたらヤバイから↑コメ消しといて!
私が作ってプロローグ書いとくから設定よろしく!

霧野てるみ (プロフ) [2013年8月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

【キド姫様とぼっちな妖精さん!!】作りました。

霧野てるみ (プロフ) [2013年8月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

設定書いたよー(≧∇≦*)
あんな感じで良かった?

ユキヤナギ (プロフ) [2013年8月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おKだよ!お互い頑張っていこう(`・_・)ゝ

霧野てるみ (プロフ) [2013年8月12日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!
がんはろー(≧∇≦*)

ユキヤナギ (プロフ) [2013年8月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU