想方@すずやのボード

想方@すずやのプロフィール | 発言 (想方@すずやの最後の書き込み: 「はい!」 @想方@すずやのボード [2017年12月25日 17時] )
想方@すずやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

想方@すずやさんは、nana でも、活動してるって聞いたんですけど、本当ですか?
でも、容量に制限かかって入れられない...(*´・ω・)

(プロフ) [2017年12月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私からしたら、十分凄いですよ!(* >ω<)

(プロフ) [2017年12月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

想方@すずや (プロフ) [2017年12月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲良くしてくださいね‼(*´∀`)♪

(プロフ) [2017年12月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

想方@すずや (プロフ) [2017年12月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(* >ω<)

(プロフ) [2017年12月27日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいりさん、こんにちは。何度もすみません…… Twitter大丈夫ですか? 乗っ取りとか…… あいりさんが浮上出来なかったりとか…… しつこくてすみません。

名無子 (プロフ) [2017年8月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!Twitterが乗っ取られてるので浮上出来なくて……。もうすぐ新しいアカウントを作ります!

想方@すずや (プロフ) [2017年8月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり乗っ取られてたんですね! 大丈夫ですか? 心配してたんですよ…… しつこくてごめんなさい。

名無子 (プロフ) [2017年8月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心配させてしまい、申し訳有りません!!今のところは大丈夫です!

想方@すずや (プロフ) [2017年8月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/7/a/17a54b3aca0af82df6921af44540d372.jpg
イメ画、やっと申請おりました笑笑
遅くなりすみません!
ろりーた風です笑

ろこもこ (プロフ) [2017年7月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
とても素敵です!

想方@すずや (プロフ) [2017年7月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。今日も暑いですね。Wonder Honeyの名無子です。突然ですが、今日はお仕事を頼みに来ました。引き受けてくださいますか?

名無子 (プロフ) [2017年7月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。茜さんのイメージソングの歌詞を作っていただきたいのですが……

名無子 (プロフ) [2017年7月17日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました!どんな風なのが宜しいんでしょうか?

想方@すずや (プロフ) [2017年7月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterってやってますか? そこで少しお話したいです。わがままですみません! やっていないのなら他の方法でお伝えします。

名無子 (プロフ) [2017年7月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近はあんまり使ってないんですけど、Twitterやってます!

想方@すずや (プロフ) [2017年7月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか! Twitterのアカウント教えていただけるとありがたいです。(-人-)

名無子 (プロフ) [2017年7月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして!
いつも楽しみにしています!
突然で申し訳ないのですか『紅一点は伊野ちゃんの彼女』のパスワードを教えてください!
もしくはヒントだけでもいいのでお願いします!

涼菜 (プロフ) [2017年6月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!もう一度初めから書き直していた為、パスワード掛けてました!
読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

想方@すずや (プロフ) [2017年6月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそうなんですか!
分かりました!
いえいえ!
これからも応援しています!

涼菜 (プロフ) [2017年6月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!

想方@すずや (プロフ) [2017年6月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
大丈夫です!

涼菜 (プロフ) [2017年6月16日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、JUMPが好きで更新される度読ませていただいています。
『紅一点は伊野ちゃんの彼女』のパスワードを教えて頂いても良いです。
読みたくてウズウズしてます。

(プロフ) [2017年6月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!もう一度初めから書き直していた為、パスワード掛けてました!
読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

想方@すずや (プロフ) [2017年6月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛莉〜、おひさー

蒼空ふわり (プロフ) [2017年6月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!ふわりだ〜♪( ´▽`)今度はいつ帰って来るの?陽菜も侑夏子も待ってるよ!

想方@すずや (プロフ) [2017年6月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みか、お盆辺りかな。
いつでも帰って来れるほど暇じゃねーからwwwwww
咲翔と愛紗はどーなったん?

蒼空ふわり (プロフ) [2017年6月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりま早く帰って来てね!www
咲翔と愛紗は破局したwwwww今は花莉愛と付き合ってるよw

想方@すずや (プロフ) [2017年6月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうwww
かりな可愛いもんなwwwww
そろそろ行くわ、またねー!

蒼空ふわり (プロフ) [2017年6月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ばいばーい(・ω・)ノ
またね!ふわり!

想方@すずや (プロフ) [2017年6月10日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU