夕月のボード

夕月のプロフィール | 発言 (夕月の最後の書き込み: 「すいませんリアバタで...」 @碧のボード [2018年2月9日 15時] )
夕月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ポルグラ聞いて熱唱中←
母上に怒られました(´・ω・`)

夕月 (プロフ) [2016年3月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

snowちゃんども!!
パスワードの件でこっちに来ちゃいました笑
パスワードは
chocolate0214
とする予定でーす!

八千代 (プロフ) [2016年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいはーい!了解です!
昨日はホワイトデーなのに1日テストだった…(´・ω・`)

夕月 (プロフ) [2016年3月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりー!
ちょっとコメントで返信するよりもこっちかなと思ってこっちに来ました(笑)
いつも応援ありがとね!

八千代 (プロフ) [2017年9月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっちゃん!久しぶり(*^^*)
まず、受験合格おめでとう!!私まだ先やからなぁ…笑笑
こっちだけど、リクエストいい?
10月(できれば7日設定笑)で亮さん、御幸のリクエストいいですか!

夕月 (プロフ) [2017年10月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
そういえば一緒の誕生日やったな(笑)いやあ世界は狭いもんですなあ
リクエストの了解です!
多分書く頃には誕生日過ぎとうけどそこは勘弁してな(笑)

八千代 (プロフ) [2017年10月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね〜
あのときはびっくりしたよ!学校に1日違いって人はいるんだけど、同日はいないから笑
全然大丈夫!ありがとう

夕月 (プロフ) [2017年10月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU