ねこのみつのボード

ねこのみつのプロフィール | 発言 (ねこのみつの最後の書き込み: 「オート化したら問題が...」 @ [2018年4月2日 21時] )
ねこのみつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近トリップ志望者になっている(

ねこのみつ (プロフ) [2018年2月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっかー、今年6年生か。私はまだ自分が中学生になる事に違和感しかないよ(
去年の10月か、そうそう私は11月1日。
あぁ、なるほど、私も想像はしてるんだけどね~。
私も早くダイバーになりたい!w
じゃ、花梨に聞いておいて(
ね、私も容姿は変えてるけど雰囲気的に名前は残してある(
じゃあ頑張ればあと少しでいけるのかな? 羨ましい(
ってことはまたタルパが増えるの?

ねこのみつ (プロフ) [2018年4月1日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ卒業した感じないからねww
ありがとう、お互い頑張ろうぜ☆(
よろしく~。
私も偏りそうだけどなんとか頑張ろうかなって思っている(色々な意味で)
ヒロアカか~まぁ頑張れ?(
あと少しか、いいな~私も早くその域まで行きたいw
卵?!そんなのもあるのかww 大家族じゃなくて大大家族だねw
あぁ花梨と三人でね、良いんじゃない?
誘ってみようか。

ねこのみつ (プロフ) [2018年4月1日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁドンマイだね……(汗
私の方でも誘ってみるね~

ねこのみつ (プロフ) [2018年4月1日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰のボードでやる?

ねこのみつ (プロフ) [2018年4月2日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKOKじゃあお邪魔させて貰いますか

ねこのみつ (プロフ) [2018年4月2日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説のねたが…w
読者様大変申し訳ありません。

ねこのみつ (プロフ) [2017年12月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜
雛月です、ボードに来ました(●´ω`●)
当方学生で、夜寝るのが早いため、返信が遅いときがありますがご了承くださいませ。

雛月 (プロフ) [2017年11月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やり方も沢山あるんですね。参考になります…!!
そうですね!そうします!
雛月さんは視覚化と聴覚化と触覚化は済みました? あと臭覚化(?)ってのもあるらしいですね

ねこのみつ (プロフ) [2017年11月5日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

視覚化と聴覚化は済んでいなくて、触覚化は音感が感じられる程度で、今訓練中です〜
嗅覚化ですかね?嗅覚化もあんまり済んでないですね…

雛月 (プロフ) [2017年11月5日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!!音感ですか…すごいですね…!!
全てを済ませるには長い時間と沢山の精神が必要ですね…!!
そうです。嗅覚化ですね←

ねこのみつ (プロフ) [2017年11月5日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ誤字ってる…音感じゃなくて温感です…すみません…
私は訓練ほとんどしてないのでまだまだ時間かかりそうです…(-_-;)

雛月 (プロフ) [2017年11月6日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!!そうでしたか。でも温感でも凄いですね~!!
そうですか。まぁ気長に頑張りましょうね

ねこのみつ (プロフ) [2017年11月6日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テニプリのゆっきーとブンちゃんが好きすぎる。
あと日吉とかじろーちゃんとか。
ゆっきーのラストソングズ購入

ねこのみつ (プロフ) [2017年10月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説って書くの楽しいですね

ねこのみつ (プロフ) [2017年7月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達って作れるのでしょうか?
すみません。よかったら教えてください

ねこのみつ (プロフ) [2017年7月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。猫です
うごめもなどをしてる方はご存知かもしれませんね。
只今、3dsが行方不明になっておりましてw
こっちで頑張っていこうと思います
宜しくお願いします

ねこのみつ (プロフ) [2017年7月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU