美月のボード

美月のプロフィール | 発言 (美月の最後の書き込み: 「初めまして! 全ての...」 @ [2020年3月9日 22時] )
美月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは
淫らな人魚、お読みくださりありがとうございます。ページは期間限定で開けていたためコメントのお返事が読めないかもっと思いましたのでこちらに失礼します。
Gも読んでくださり、本当に嬉しかったです。
また、良かったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)
2-38

2-38 (プロフ) [2016年11月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たかっちさんこんにちは。
虹色フェルマータをお読み下さりありがとうございました。
実は虹フェル番外編も有り、フラグ小説なのでパスが無いと読めないのですが…
他の作品も書いていますので
どうぞよろしくお願いします♪
(´・ω・`)

新月 (プロフ) [2014年8月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たかっちサン(*^-^*)

いお (プロフ) [2013年5月28日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

先週ご感想をいただいてたのにお返事が遅れてすみません(≧人≦;)
.
あの作品(と言うのはおこがましい…*ノノ)を書いたのは1年前、すごくすごく思い入れがありますので、コメントいただけた嬉しさに舞い上がりました♪
(舞い上がったあげくお返事したつもりになってたという…)
.
お読みいただいてありがとうございました!
ヽ(^ー^*)ノ

いお (プロフ) [2013年5月28日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

◇*;::;。゚◆.お邪魔します*゜::;*。

沙耶那 (プロフ) [2012年12月21日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

like*love 作者の沙耶那です(^^)
先日は作品の方にコメントありがとうございました(▽`λ)
.
とても嬉しい限りです...(〃Ψ△Ψ〃)キャ
.
少ない読者サマとの深い交流を...と思っておりますので
ぜひ、また作品にも遊びに来て下さいね(´∀`)ノシ
.
。*゚-*。:;:*◆◇*。゚沙耶那*。;::;◆◇

沙耶那 (プロフ) [2012年12月21日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

たかっちさん☆

りら。 (プロフ) [2012年10月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
ボードへのメッセージありがとうございました^^

たしかセンセイの方でコメを
頂いた方かと・・
かなり亀で申し訳ないです(TT)
また近いうちUPしますm(__)m

プロフ拝見させて頂きましたが、
おお!!同じ30代の主婦!
勝手にすんごい親近感です(*^^*)スミセン

隠れ家のパスは
・・・白りら・・を英角半数です
ボチボチ更新しとりますので
お暇な時、お待ちしてますねっ(^^)v
☆☆☆☆☆りら

りら。 (プロフ) [2012年10月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たかっちちゃん☆
早速ありがとうヾ(*´∀`)ノ

美月 (プロフ) [2012年3月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ~い!!
同じ主婦さんだぁ☆
そして、実は私もさそり座の女…(*´艸`)
.
URLはこちらです。
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sweet-dreams/
.
潤くんの前に、翔くん&相葉くんも書いてますが
まあ拙い表現力なので
適当に読み流してやってねヾ(;´▽`A``
.
また近いうちに
two of usの“ドS”翔くんも書く予定です♪
.
よかったら、またお話してくださいなヾ(≧▽≦)ノ
.
では、お仕事行ってきまーす!

美月 (プロフ) [2012年3月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たかっちちゃん、おはようございます!!

美月 (プロフ) [2012年3月2日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセ、ありがとうございまーす☆
.
プロフ拝見させて頂きましたが
特に何も記載されてなくて年齢の確認ができなかったので
年齢欄だけでも書いていただいてから
再度メッセ頂けますか?
.
一応ね、18歳以上の大人向けの作品なので…
.
うるさい大人でごめんなさいねm(_ _ )m
.
では、返信お待ちしてます♪

美月 (プロフ) [2012年3月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU