Sayakaのボード

Sayakaのプロフィール | 発言 (Sayakaの最後の書き込み: 「メッセージ失礼します...」 @はーふきんぐのボード [2016年9月20日 0時] )

メッセージ一覧

良かったら友だち申請許可おねがいします(-_-;)

Ch.08(Ch.I13) (プロフ) [2016年7月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、本当に私なんかで良いんですか?
ありがとうございます!とても嬉しいです♡
仲良くして下されば光栄です!

Sayaka (プロフ) [2016年7月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ申請ありがとうございます!!
彩夏さんの作品全て読ませてもらってます^^
彩夏さんの名前も知らない君へが大好きです
ぜひタメで話してください*^^*

Ch.08(Ch.I13) (プロフ) [2016年7月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメってなんか緊張…だけど、タメでお願いします!
私のことも全然タメで大丈夫だよ!
なんて呼べば良い?

Sayaka (プロフ) [2016年7月27日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そのまま千咲(ちさき)でもええし
任せるよー!
リアの人に見られたくないから絶対に
わからんようにこの名前にしてるから^^;
うちはなんて呼べばいい?

Ch.08(Ch.I13) (プロフ) [2016年7月27日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さやかとかそんな感じで呼んでくれれば良いよ!!
私も本名使ってないから、あんまり気にしないで大丈夫〜笑

Sayaka (プロフ) [2016年7月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!じゃさやかって呼ぶね(^o^)
いきなり失礼かもしれへんけど
さやかって幾つ?
話してる感じやと同い年に感じんねんけど(・・?

Ch.08(Ch.I13) (プロフ) [2016年7月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

14歳で今中2!!!
ちさきは??

Sayaka (プロフ) [2016年7月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、そうなんだ!!!
大体占ツクの人って私よりも年上の人が多いから、色々と遠慮しがちなんだよね…笑
私、何歳に見えてた?笑

Sayaka (プロフ) [2016年7月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、普通に同い年かと思っとった笑
まぁ大体占ツクって中学生から高校生が
多いよな
でもいま小説書いてて大学生とか大人になったら
どうなるんやろうってたまに思う^^;

Ch.08(Ch.I13) (プロフ) [2016年7月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

このくらいの年齢層が一番多いよね!!
たまに文章力ありすぎてヤバイ大人の人とかいるけど!笑
もはや自分が大人になった姿が全く想像できない…。

Sayaka (プロフ) [2016年7月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU