むぎ。のボード

むぎ。のプロフィール | 発言 (むぎ。の最後の書き込み: 「ねーねー、どーやった...」 @むぎ。のボード [2019年9月8日 13時] )

メッセージ一覧

むぎ。さん協力ありがとうございます…!
あと、タメで大丈夫ですよ!

だしまきごはん (プロフ) [2019年9月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかったぜ!タメって最初が肝心(多分)なのにミスるタイプ()

むぎ。 (プロフ) [2019年9月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとむぎ。さんだとなんか変だしむぎさんとかむぎちゃんとかむぎくんとか← むぎとかでいいよー

むぎ。 (プロフ) [2019年9月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かに会話って最初が肝心な気がする…
大丈夫、うちもミスるタイプ…!(まずコミュ障)

だしまきごはん (プロフ) [2019年9月7日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ、むぎたん・むぎねる・むぎちゃ・むっぎー
どれが良き?(普通の呼び方はないです(( )
あ、あと、うちのことは好きに呼んでいいよ〜。

だしまきごはん (プロフ) [2019年9月7日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うみるだからうみちゃんにしよかなー!あ、呼び方はむっぎー以外どれでもよき(理由、実際に言ってみて言いづらかったから)

むぎ。 (プロフ) [2019年9月7日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、チロルさんの居場所?てきなこみゅのやつ出来たら報告おなしゃす!(作り方わかんねぇてかかっこ使いすぎだな)

むぎ。 (プロフ) [2019年9月7日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握〜!あ、むぎちゃ って飲み物じゃないからね?!
むぎちゃんからなりましたので!()
じゃあ、むぎたん にしようかな!

だしまきごはん (プロフ) [2019年9月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ〜!今から作ってくる(*´∀`*)
あ、ボード名、チロルさんの居場所 でいいかな?
()使うのは小説作者達には当たり前のことよ…

だしまきごはん (プロフ) [2019年9月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

https://commu.nosv.org/bbs/t%3Aチロルさんの居場所※関係無い方NG
一応、URL 話題検索のところで、
チロルさんの居場所※関係無い方NG
って調べても出てくるよ〜あと、お題作成で作れるよ〜!

だしまきごはん (プロフ) [2019年9月7日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

むぎたんがそこに来れたら、チロルさんにも連絡するつもり、、
(こんなガバガバで大丈夫かな…?)

だしまきごはん (プロフ) [2019年9月7日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU